2008.11.01 (Sat)

11月は土日はサクチケで1時間4倍なの!

今日は20時から21時がサクチケありで経験値4倍です♪

花の香り

あたしはこの前おともだちになったばっかりの天剣の俊治さんと狩り!
俊は190レベルのダークナイトさん。
日曜日のお昼の固定ホーンテイルでいつも同じPTのかたなんです。
このまえ釣り場でなかよくなりました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


デンデンスロー

狩り中にデンデンスローで遊んでみたり♪
俊は普通にデンデンスローでダメージ10だったので、バーサークしてもらったらもっとでるのかなーって思ってしてもらったんだけど・・・。
相変わらず10でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


デンデンスロー

よくみたらダメージは一定に固定されてるんですね・・・
知らなかったよ。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!


178レベル

4倍効果で178レベルにレベルアップ!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
あと2だあ♪

俊も191レベルになったそうで!
おめでとうございますう(*ノωノ)


翡翠のお守り

翡翠のお守りを俊から頂いてしまったり・・・
あたしいつも持ってないから。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!
ありがとうございます!!



ブーメランステップ20

140レベルから骨を狩り続け・・・
今日初めてドロップしたブーメランステップ20♪
最近安くなっちゃったけど、すごくすごく(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

あと骨でドロップしてないのはアドバンストコンボ30だけ!
。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。






4倍は15%くらいあがったような気がします
23:04  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/351-e3e233c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |