2008.11.06 (Thu)

おれんじぺぺちゃんクロスボウマスターに!

今日はぺぺちゃんのクロスボウマスターになる予定の日!
転職はもちろんレッドドラゴングリフォンのETCでするよね・・・ということで。

ぺぺちゃとレッドドラゴン

こうきさんがレッドドラゴンわかせてくれました♪
ぺぺちゃん以外にもいっぱい人いるけど、みんな補助スキルのみです。
しかも鳴き声目的でレッドドラゴンまわってたDKさんがHBまでかけてくれてます。
攻撃はぺぺちゃんのソロ(*ノωノ)


ぺぺちゃとレッドドラゴン

こうきさんがナイトロードで来てくれてフリーズケンタウロスシャドーウェブ(たぶん)でかためてくれてます。


ぺぺちゃとレッドドラゴン

おかげでぺぺちゃんはレッドドラゴンに集中できて・・・
いろいろうだうだしてたから、全部で1時間くらいかかったかも。

でも撃破することができましたっ!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
無事に転職用のETCもでたようでした。
ぺぺちゃんはお墓だしまくりで全部で20回近くしてたんじゃないでしょうか・・・
初めてのレッドドラゴンでソロですもんね。
でもとても楽しかったよお!



そのあと、グリフォン探したんだけどグリフォンわかず・・・
しーかたがないからっ♪
お金で解決でずd(・ω・*)ネッ
やってみることに意義がありますよね!!



ぺぺちゃんクロスボウマスター

おれんじぺぺちゃんクロスボウマスターに!
ほんと・・おめでとうございます♪

1年前の11月7日にぺぺちゃん3次してるので、まるまる1年間3次だったね。
ほぼこのキャラばっかで・・・
しかもほとんど毎日インしてるのにこのマイペースさはある意味すごいです!


ぺぺちゃシャープアイズ

ぺぺちゃんの初めてのシャープアイズ!
まだ1なんで20秒しかもたないそうですが・・・。


このあと最初にふりたいドラゴンパルスフリズベルクを取りに行くことに。

ぺぺちゃタイラスクエスト

こうきさんにお願いしてつれてってもらったタイラス護衛クエスト♪
ドラゴンパルス・・・なかなか出なかったけど、やっとでた!!


ぺぺちゃドラゴンパルス

ドラゴンパルス(*ノωノ)
かっこいいかっこいい!


ぺぺちゃフリズベルク

フリズベルクは・・・*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
あたしの召喚もこういうこだったらよかったのに・・・
いや、バハムートも可愛いんですけどね。


ぺぺちゃ4次初狩り

ぺぺちゃん、覚えたてのドラゴンパルスとフリズベルクで狩り狩り♪
フリズベルクが便利そうです。
しかも楽しそう!!
あたしも弓がやりたくなってきちゃったw(*´∀`*)w ハハハァ


ニワトリぺぺちゃ

ぺぺちゃんの4次のお祝いにペットのニワトリをプレゼント♪
これをあげることはずーっと決めてました!

だってぺぺちゃんのペットは・・・
日本猿、神龍、白虎と干支でそろえてるそうなので。
ニワトリですよ゙d(・ω・*)ネッ
前ブログでニワトリがどーとかいってたし♪


ぺぺちゃんは、ほぼあたしがメイプルをはじめたときからのお付き合いのあるお友達。
もう1年と半年ですね。
1番信頼しているお友達だと思っています!
そんなぺぺちゃんがクロスボウマスター・・・
あたしもうれしいです♪

正直こんな日が来るとは思ってなかったですけどね・・・
ぺぺちゃんおめでとうございます!
はやくシャープアイズ30かけちゃってくださいw(*´∀`*)w ハハハァ






あれから1年もたったのね
23:09  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2日間、長時間にわたり、本当に、本っっ当にありがとうございました!!!
そらちゃんがいなかったらこんな転職はできなかったと思うし、
こんなにどんどんスキルを取れなかったと思います。(めんどくさがりだから笑)
昨日から言いまくってて重みが薄らいでいる気がするけれど、本当に感謝です。

そしてニワトリありがとう>< びっくりしました(笑)
大切に非常食に… じゃなくて大切に可愛がります!!
(でもなんで犬とかうさぎとかいう選択肢は削除なんですかっ>< ボソリ)

私自身、自分が4次職になったのが意外です(笑)
4次になっても他の人みたくかっこよく狩れる気がしない(苦笑)
きっとまだまだ鈍いままだと思います^^;
が!いきなりパルスと鳥という強力スキルを取らせてもらったので、精進します!

私も、そらちゃんは一番長いおつきあいの友達です。
こんな私ですが、これからもどうぞかまってやってくださいまし><
ほんとうにありがとうございました!!!
長文失礼;
pipe |  2008.11.07(金) 21:44 | URL | 【編集】

Dear ぺぺちゃん
ニワトリ喜んでもらえて?うれしいです♪
犬?ウサギ?
あー忘れてましたw(*´∀`*)w ハハハァ
そーいえばいましたねー

これからもこちらこそ、よろしくお願いします!
いつか本当に一緒に骨を狩りましょうねー
そーらー |  2008.11.09(日) 03:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/355-25efa4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |