スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

空ちゃんのジェネシスクエストと。。ランダム。。。

今日は空ちゃんのジェネシスクエストでっす
あたしとことちゃと空ちゃん、ショウちゃん虎ちゃんりんごちゃんで><

まず絶対にとりたかったSSですー

ジェネクエ変身

これは必須ですよね♪

あたしはお留守番係りで・・
かぎをどうすればいいのかわからんくて、ちょっと困った;
でもど~にかできました♪

道はしろの道で~す
骨骨ばっかし;;

そんでなんとかクリアーです><

ジェネクエ中

生命の根もでたらしくーよかったよかったぁよ☆
ジェネシスはかっこいいからねん




そんでそのあと。。
りんごちゃがショーワで調髪ランダムするらしくショーワへ

調髪変更前

りんごちゃ変更

りんごちゃんおもしい><
まちゃまちゃ風ですね♪
緑にしたらいいのにーーーー!!

虎ちゃん変更前

祥ちゃん変更前

こんな会話になっちゃって2人が変更でっす
なにになるかな~とおもってたら。。

虎ちゃん祥ちゃん変更1回目

まぁ正直2人はふつ~ですよね;
ネタになりきれてない!
ショウちゃんなんかサブと一緒だし;;

虎ちゃんもショウちゃんも不満だったらしく。。
もっかいです><
よくやるなぁっとおもいつつ・・・

虎ちゃん祥ちゃん2回目変更

虎ちゃん祥ちゃん2回目変更後

。。。。
さいっこうです。。。
ホントにリアでわらった><
おなかいたくなったし!

まちゃまちゃ、七三、リーゼント!!!

男の子のショーワランダム怖さがよっくわかりました


そんで。。
くるかな~と思ってたら来ちゃったよ;;
断ったらまたきっとKYいわれる;
っておもいつつ。。

変更前

変更後

小町になっちゃいました;;
なんでまた;
どんだけ縁があるんだよっぉぉお><

そのあとなぜかこんなものもらっちゃいました

りんごちゃから整形ランダム

りんごちゃが。。あたしに。。。
ありがとぉ。。。
でもあたし顔2LOVE><

でもすることに。。。

あたしとショウちゃん2人がしたら・・

整形後

あたしのはふつ~なんです
むしろいいほうです;

ショウちゃん。。
眼ヤヴァイ!!!!
きょう1日でめっちゃネタになってやぁりました。

でもあたしも調髪と整形の特別券かわなきゃ;
顔2ロズマリがあたしの聖魔なの><
でも。。お金ないからとうぶんこのままかと。。
今の残りPじゃアバも買えない;
もうすぐきれるのに~~~

メッチャ楽しかったし、
めっちゃ笑った♪

でもKYでもいいからもうランダムしないと誓います!!
たぶん。。
23:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コーヒー返してくださいwwwww
デスクトップまで飛んだし…

みなさん今年初の大笑いをありがとうございますv
ほんといいもの見せてもらいました^^b
そらcの小町はもう運命を感じますねw
pipe |  2008.03.11(火) 10:56 | URL | 【編集】

そんなに小町好きだとゎ・з・

てか僕もうありえねぇだろぉ!!!!!

もうかんっぜんにネタですゎ。。。
ショウ |  2008.03.11(火) 10:57 | URL | 【編集】

ぴぺちゃはまたコーヒー飲んでたのかw
これおもしいでっしょ><
今度はぴぺちゃんも一緒にランダムなんだからー!

ショウちゃはね。。
まぁすごい笑えるw
何回みてもわらえます!!
そーらー |  2008.03.11(火) 10:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/36-0c875a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
