スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

みんなで・・・3PTでボディーガード

ひなちゃんに誘ってもらって2PTのジャクムいってきましたあ♪

ジャクム

2回戦目・・・
本体を左右に別れて攻撃だったんです!
右側から攻撃なのは初めてでした。
ノックバックするのが左側、つまり本体側なのでとてもこわかったp(´⌒`。Q)グスン
マジックガードかけてないので、接触したら即死ですもんね。

でも無事に撃破することができました♪
お墓しませんでしたよ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
兜も1個でたようでメルももらえて楽しかったあ。
あたしのいったジャクムで兜がでたのはたぶん初めてでしたw(*´∀`*)w ハハハァ



夜はこうきさんとぺぺちゃんと骨狩りです!

ぺぺちゃとこうきさんと骨

こうきさん170レベルになったそうで。
おめでとうございます!!
今回は一緒に170&180になれなかったけど、190は一緒にしましょう♪
・・・たぶんね。


ぺぺちゃんのほうはというと・・・
いま121レベルの17%、SE4だそうで。
つまりあと1レベルあげたらSE20が貼れるんですよね♪
あげちゃおう~って話になって、カリカリ!

ぺぺちゃんもレベルアップ☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
SE20を貼ることになりました♪

ぺぺちゃSE20

ぺぺちゃんが今回はるSE20はぺぺちゃんがサメにずーっと籠ってやっとドロップしたものです。
よくがんばったんだなって思います。

結果はというと・・・
成功!!
ぺぺちゃんおめでとおございます!



そしてなぜか話はボディーガードに・・・。
ぺぺちゃんもこうきさんもレベルアップしたばっかだから見に行くかって話になったんです♪
あくまであたしは見に行くつもりでした。
ってかぺぺちゃんに見てほしいなーくらいの気持ち。
5分で撤退とかになると思ってました・・・。


友チャとかでボディーガードにお墓しに行く人募集して整形いってみると19人も・・・
遠距離さんだけじゃなく、ヒーローさんやDKさんもいてびっくり♪
投げさんは2人だけでしたけど・・・
ずっと前にDKさんとボディーガードいったことあったけど、最近は遠距離の1PTばっかりだったので近距離さんといくのはひさしぶりでした。
というか、3PT+1でいくなんて初めてです!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

みんなでボディーガードA

ボディーガードA!
スキルがめっちゃたくさん♪
ブランディッシュ、バスター、ストレイフ、暴風、エンジェルレイ、ファイアデーモン、チェイン
ビショップはヒールするべきなのかどうか迷ったけどよくわかんなかったや。

こうきさん!
2回もお墓してたけどリザあってよかったねw(*´∀`*)w ハハハァ


みんなでボディーガードB

ボディーガードB!
もう気絶攻撃もされないので安心できましたあ♪


みんなで大親分

大親分ですう☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
あたるひと少なかったんじゃないかな?

それでも続けてると撃破することができました♪
ドロップもアイゼンゴールドイヤリングでたそうでよかったです。
抽選でははずれちゃったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まさか、撃破できるなんて思わなかったなあ。
最初は見に行くだけのつもりだったのにね。
今回いってみてボディーガードってこんなに楽しいんだなって思いました♪
遠距離ばっかで1PTのボディーガードも好きだけど、みんなでいくこういうボディーガードも大好きです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


またいきたい・・・
こうきさん、またよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


姉妹






次の記事ではきっと180レベルになってます!
23:26  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまたしこたま吸わせていただきましたぴぺです!
ほんとにありがとうございました><
そしてSE20貼りも見守ってもらってありがとうございました!
二人に見ててもらったから成功したような気もします!
ありがとうございました。

ボディガードは初めて見たけど、
(私も見るだけのつもりだったんだけど 笑)
大勢の人で行けたので楽しかったです!
初ボディガードだったんだけど、勉強なりました。
私がソロできるようになるのは、1年先くらいかな・・・?(笑)

またみなさんと行きたいです。
ほんとにありがとございました^^
pipe |  2008.11.14(金) 19:40 | URL | 【編集】

相互の件ありです。
本当に180Lvおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
11/15(土)つまり今日なんですが、
ALLでやるつもりで土曜のうちに2Lvあげて140にしようかと思ってます!?
本気でお互いがんばりましょう!?
それとBGのやつはもにとらまんとか仮面もにだーがいたBGですね。
そっちのブログでSSにそーらーsが写ってたのを見たときは驚きでしたよ。
裂 |  2008.11.15(土) 00:43 | URL | 【編集】

あっw
ランキングから飛んできましたTT
先日のBGはお疲れ様でした。
というか、れつさまはどこのブログにもいて
不思議な気持ちでいっぱいですTT
moni |  2008.11.15(土) 15:26 | URL | 【編集】

Dear ぴぺちゃん
ボディーガード楽しかったよねぇ♪
ぺぺちゃんがボディーガードソロできるのなんて1年じゃすまないとおもいますw(*´∀`*)w ハハハァ
もっとかかってそうだー!
またボディーガードいきましょうね


Dear 裂さん
ありがとうございまーす!
裂さんも140までがんばです(*ノωノ)
はい!ボディーガード一緒でお世話になっちゃいました♪


Dear moniさん
初訪問とコメントありがとうございまーす♪d(*・ω・*)b
ボディーガードおつかれさまでした!
楽しかったですね♪
裂さんどこにでもいるんですかww
そーらー |  2008.11.15(土) 19:09 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.15(土) 20:38 |  | 【編集】

Dear 2008.11.15(土) 20:38 様
ボディーガードおつかれさまでしたあ♪
あたしもとおっても楽しかったです

お仕事大変そうですが、がんばってください
またいつか遊べるのを楽しみにしています(*ノωノ)
そーらー |  2008.11.15(土) 23:52 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/364-f0573360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
