スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

初めてのお殿様

ひすいさんから180レベルのお祝いをもらっちゃったり♪

180お祝い

書や促進剤やMBなど・・・
ほんとありがとうございまあす(*ノωノ)ポッ



夜はひなちゃんにお殿様に誘ってもらったので初めていってきました。
忍耐は好きじゃないけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

殿様

やっと天守閣の最上階について攻撃でした!
ビショップはなにすればいいのかなあっと思ったけどヒールしてればいいだけなんですね。
HPMP1やスキル解除などもないので、あたしでもできました♪
ものすっご~くダメージの高い攻撃があるだけでした。

1時間もかからずにおわったかな?
お薬は黄昏の露600個くらあい。


そして今度は蛙様に!

蛙様

今度は後ろのほうでヒール!
ほんっと殿様ってヒールと補助スキルかけるだけなんですね。

こちらは3時間ほどもかかりました・・・
休憩したりお墓の人が戻ってくる時間とかで。
途中からりんごちゃんもきてくれて、ちょっとうれしかった。


蛙様のドロップ

ドロップ、いーっぱいでるんですね(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
抽選で命中の書(目)60%と回避の書(顔)10%を頂きました。

蛙様では黄昏の露1100個。
合計で露1900個でした。
でもパワーエリクサーは蛙様を通り抜けるときの4つくらい。
露の消費とってもおおいんですね。
ちょっとびっくりでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

経験値的には4%くらいでした・・・。
あ、でも初めての殿様だけどお墓しなかったのはうれしいかな♪
なんといってもお墓したら忍耐もう1回しなくちゃいけないもんね。
それはいやだわあ・・・

初めてのお殿様、ドキドキして楽しかったです♪
誘ってくれたひなちゃんありがとうございましたあ



おわったあとにりんんごちゃんから・・・

ミニガマの油

180レベルのお祝いにとミニガマの油もらいました。
何に使うのかときいたら「特になにも」だそうで・・・
つまりいらないものですよねキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

甲冑武者の兜

甲冑武者の兜ももらっちゃって・・・
これは1つクエストで使うからずっとほしかった♪
うれしかったよお、ありがとございまあす!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

こうきさんのばーかばーか。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク






初めてのお殿様たのしかったです
23:39  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~こんなにでっかくのっちゃった~((((///ヮ////

うれしはずかし~♪も一回おめっと~とかいいつつにげっv-355
ひすい |  2008.11.19(水) 20:04 | URL | 【編集】

殿ポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

それとHP強化とかで3100↑?あれば殿いけるらしいです。
必ずDKは呼ぶらしいので。
友に殿耐えれるようになったらよんでもらえるんで
そっちに向けても頑張ってます。
裂 |  2008.11.19(水) 22:56 | URL | 【編集】

Dear ひすいさん
だ~ってうれしかったんですものっ♪
ほんとありがとうございます(*ノωノ)
そう逃げないでくださいw(*´∀`*)w ハハハァ


Dear 裂さん
ありがとうございまあーす!
あたしHBなくてもHPは4000以上あるので、HP的にはは(たぶん)問題ないです♪
裂さんも耐えれるようがんばですっ!
そーらー |  2008.11.20(木) 05:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/368-5f8b9ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
