
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

10000HIT ありがとうございます!

いつのまにかブログのアクセスカウンターが10000超えてました♪
気づいたのはついさっき・・・
昨日くらいになってたのかな?

カウンターつけたのは3月くらいだったかな?
誰かが10000回もここにアクセスしてくださったんですね。
最初は考えられなかったけど、ここまでこれちゃうもんなんだなあ。
みなさまありがとおございます(*ノωノ)



メイプルのほうは・・・
あくあちゃんに誘ってもらってのボディーガード♪

ボディーガードA

全員が女の子!というステキなPTでした(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
抽選でゴールドイヤリングまで頂いてしまって・・・
ありがとうございまあす!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



ひすいさんに誘ってもらってのジャクムですう!

ジャクム

8人でのジャクムだったかなあ?
死なずに撃破することができました♪
ジャクムの兜もでまして・・・よかったです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



夜はじょーかさんと骨を狩りして。

181レベル

181レベルになりました!
今回はなぜか?LEVEL UPの文字が赤いですけど・・・
気にしなあいw(*´∀`*)w ハハハァ

しかし、もう1週間に1レベルくらいしかあがらないのね。
もうちょっと・・・あげたいなあ。






11月23日はMyBirthDay
プレゼントはソウルベアのぬいぐるみが欲しいです!
23:47  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺はその5倍HITしt(ry
SS撮りのがすってのは結構あることだよ。
最近は撮り逃すことないんだけどね。
一先ずLv上げしまくります。
裂 |  2008.11.22(土) 10:19 | URL | 【編集】

明日誕生日ですねww
おめでとうございますww

&181LVもおめでとぉございます^^
こんど強くなったらいっしょに狩りしましょうねww
エレキネシス |  2008.11.22(土) 18:01 | URL | 【編集】

急がば回れ
 |  2008.11.22(土) 19:29 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
5倍はすごいですね@@
あたしは自分のペースでブログを続けようと思います。
ランキングやアクセス数を気にせずにすむようになるのがあたしの理想です!w(*´∀`*)w ハハハァ
レベルあげがんばってくださいね♪


Dear エレキネシスさん
ありがとおございまあああす!
いつか一緒に狩りしてみたいですね
応援してます、がんばですっ(*ノωノ)


Dear 2008.11.22(土) 19:29 様
えと・・・迷惑コメントではないですよね@@
名前なし&MAILが記入されてると驚きます!w
基本メールのとこが入ってると、勧誘というか広告というか・・・
そういう認識なもんで。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

急がば回れといいますが・・・
あたしは190になりたい!ブログを充実させたい!という2つの目標が現在あります。
おそらく片方しか無理なんです。
どちらを選ぶかはまだ決めていませんが、両方やって中途半端にするよりは・・・と少し狩りをがんばっているんです。
でも正直、自分が何をしたいのかよくわからなくて迷走中。

時間がない。
気ばかりあせってしまってるんですil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

意味不明でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
そーらー |  2008.11.23(日) 05:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/371-ca4207a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
