2008.11.23 (Sun)

たんじょびでした(*ノωノ)

今日はあたしの誕生日~♪
ブログにこういうふうに書くつもりはなかったんだけど、とてもうれしかったんで!

誕生日のお祝い

みなさまお祝いありがとおございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とってもうれしかったです!
でも、SSにある年齢はどれも間違ってますから!


のこちゃん

のこちゃんからは書を5つくらいもらっちゃって・・・
ありがとおございますううう!


ぺぺちゃから!

ぺぺちゃんからはハートのエフェクトを・・・
1番好きなエフェクトです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


40とか・・・

こうきさんとろーずちゃんは急に来て・・・
「40歳おめ」とか!
ちがうのにいいい。o・゚(p´□`q)゚・o。 ビエェーン!!


ソウルベア帽子

二人からもらっちゃったソウルベア帽子
あたしがブログでソウルベアがどうとか書いてたからプレゼントしてくださったようです。
ありがとおございますううううう!

に、にあてますよね・・?



15時からのホーンテイルいったら、本体前に・・・

お誕生日のお祝い!

お祝いしてもらっちゃいました!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ほんと想像もしてなくて、誕生日だって知っててもらってるのも知らなくて。
すごくすごくすっごくうれしかったです!


ホーンテイル頭

ホーンテイル誘惑

ホーンテイルはサモンドラゴンだしたり、誘惑専属したりして今日はおしまい♪


ほんとほんと、今日はみなさまお祝いしてくださってありがとおございました。
あたしは間違いなくシアワセモノです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




ソウルベアのぬいぐるみ

ソウルベアのぬいぐるみは・・・ソウルベアのETC
1人でとりにいきましたw(*´∀`*)w ハハハァ






みんなが大好きだあああ
23:32  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや黒水晶がステで
闇クリが攻撃とかです。
知り合いの200Lvの英雄が実際に言ってるんだから
間違いない!?

誕生日おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
裂 |  2008.11.24(月) 17:04 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
お祝いありがとおございまあす(*ノωノ)ポッ


NONO!
http://maplesonar.com/wiki/index.php?%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%2F%E7%B5%90%E6%99%B6-%E5%AE%9D%E7%9F%B3

http://eternalhydrogen.blog17.fc2.com/blog-entry-11.html

どこのサイトをみても攻撃が上下するのは黒水晶、INTが上下するのは闇クリスタルと書いています。
そーらー |  2008.11.24(月) 17:34 | URL | 【編集】

うわぁ:そらc誕生日だったのかぁ(’A
家の弟と同じか・・・w
つか熊さん二つとかすげぇww
俺も今度p入れたらプレゼントに行かねば・・・w
とりあえずおめでとぉw
キラ |  2008.11.24(月) 18:41 | URL | 【編集】

Dear キラさん
おひさしぶりでーす♪
ありがとん(*ノωノ)
プレゼントはお気持ちだけでじゅうぶんです!!
そーらー |  2008.11.25(火) 20:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/373-a076adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |