
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

お殿様2回目です!

今日はあくあちゃんとお話していたら、ひなちゃんにビシャスに誘ってもらたのでいってきましたあ。

ビシャス

あたしと、176くらいのボウマスターのあくあちゃんと、178くらいのヒーローのひなちゃん、ひなちゃんのお友達の160くらいの氷雷魔さんとでいってきました。

もうね、とってもはやかったです!
3分とか全然かかってなかった。
ビシャスってこんな早く終わるものなんだなあって初めて知った気がしました。




夜は、またまたひなちゃんに誘ってもらってお殿様へ!

ですが、忍耐がなかなかできません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
3種類目っていうのかな?
下から手裏剣がでてくるとこが、本当になかなかできないんです・・・
結局みなさんをお待たせしてしまいました。

これからは1日1回でも忍耐いって、練習してみようと思います。


お殿様

お殿様・・・誰も死なずに撃破できました。
前やったときよりも早かったかな?


蛙様

蛙様はあいかわらず大きくてこわかった!
しかもあんま可愛くないしね。

こちらも無事に撃破できました♪
ほんとよかったあ。
全部で1時間ちょっとだったんじゃないかな?
時間みてなくてよくわかんないけど・・・。

お薬も黄昏の露880個ほどと前よりも少なかったです。


殿様の肘掛

抽選では殿様の肘掛をいただきました。
たぶんはずれなんでしょう!
なにに使うのかさっぱーしわかんないしw(*´∀`*)w ハハハァ






お殿様たちまだこわいです・・・
23:11  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ローズマリーになっちゃってますねぇw
たかちょ |  2008.11.28(金) 13:35 | URL | 【編集】

あたりはやっぱ
書と財布じゃないかな?
裂 |  2008.11.28(金) 13:51 | URL | 【編集】

Dear たかちゃ
さすがだ!
よくきづいてくれました
あいらぶローズマリーです♪


Dear 裂さん
お~そうなんだ!
もうね…
物の価値とかさっぱしわかりません(;_;)

そーらー |  2008.11.28(金) 23:29 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.29(土) 13:07 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/378-4b6ae148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
