
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

ひさしぶりだと狩りも楽しいな

髪を切りにいったんです。
3年ぶりくらいに前髪つくってもらおうかなっておもっていったら・・・
これが失敗!

見慣れてないだけかもしれないけど、似合ってないような。
それにうっとうしい。
きらなかったらよかったかもと思ってしまいました・・・。




さて、ひさしぶりのメイプルストーリーにイン。
久しぶりっていっても4日くらいかな?

なにしよっかなーと思っていたら、じょーかさんから狩りのお誘いが。
インしてすぐ狩りに誘って頂けるあたしは幸せ者です!



ちょっと狩りをしてたんだけど、いつもブログを読んでくださってる裂さんから渡したいものがあるとのこと。

裂さん

なにかなーって思っていったらパチョネをもらってしまいました!
パチョネとは魔法使いの90レベル手袋ですね。
メーカーで作ったものらしく INT8 (+3) 未強化。
あたしの今使ってる手袋(INT5)よりいいんです。
お金がないので強化はできないけど、愛用させていただきます。
ありがとおございまあす!



そしてじょーかさんに誘ってもらったお殿様

蛙様

まだ何をしてよくて、何がいけないのかよくわかりませんが・・・。
ちょっとずつ慣れていきたいです!

もちろん嫌いな忍耐も・・・。





ろーずちゃんと夜市場でのデート!
デートったらデートなんです!

ろーずちゃんは1週間ほど前に200レベルになったビショップさんですね。
もうね・・・
あたしがビショップのスキル振りを教えてた時期があったなんて嘘のようなレベルアップの速さでした!

ろーずちゃんのドラゴン

ドラゴンにのってもらって・・・
いいなあ、かっこいいなあ。
ほんとにほんとにかっこいいわあ。
200レベルの人にぴったしのライディングですね。




あたしはレベルがあがって183レベル。

183レベル

あと17回!?!?!?






17回とか・・・
ありえないっしょ!
23:31  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あたしはプラムでメイポしてる48レベのハンターです。
がんばって200レベ目指してください^^
斉藤由美子 |  2008.12.03(水) 12:41 | URL | 【編集】

俺もI10L4のが2つあるからI8のやつは別につかわなくなったから、
使える人にあげるのが俺のポリシー(?)なんで。
I9L2のものもあるけどなぜかパチョネ量産にはまった俺がいるwww

自力で魔30%手をドロして70%はフリマで4枚かって5連させたいとか思ってたりwww

俺も@47Lv・・・ながい。
裂 |  2008.12.03(水) 13:52 | URL | 【編集】

●またですか・・・

もうレベルアップしたんですか??
183だなんて・・・・・

はやく追いつきたいですww
エレキネシス |  2008.12.03(水) 17:24 | URL | 【編集】

ふう

ぶろぐのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおせええええええええええろおおおおおおおおお
しょうさ否しゅるるー |  2008.12.03(水) 17:57 | URL | 【編集】

またデートしよぉねww
そらcがぃつか200になるの待ってるよんw
ろず |  2008.12.04(木) 16:10 | URL | 【編集】

Dear 由美子さん
ご訪問&コメントありがとうございまあす♪
200レベルとか・・・
どうなるかわかんないけど、できるだけレベル上げてみようと思います!
がんばりまあす(*ノωノ)


Dear 裂さん
す、すごいね・・・
たくさんつくっちゃってw(*´∀`*)w ハハハァ
強化がんばってね♪


Dear エレキネシスさん
また?です!
エレキネシスさんも狩りがんばってくださいな♪
楽しみにしてまあす


Dear 翔ちゃん
・・・
・・・・・・
意味不明!


Dear ろーずちゃん
ぜひまたしましょう!
200はね・・・
気長~に待っててもらえれば、いつかいく!?
のかな?
そーらー |  2008.12.04(木) 16:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/380-a962ad4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
