2008.12.07 (Sun)

ビシャス ベルガモット ホーンテイル

インしたらお友達の春ちゃんから届いたプレゼント

春ちゃんから!

春ちゃんは40代の氷雷魔さん。
会ったのは1年以上も前で、最もお付き合いが長いお友達の1人です。
春ちゃんからもらえるっというだけで、あたしはとってもうれしいんですよ!
さっそくはらせていただきました、ありがとうございます。




このまえお友達になったささちゃんとビシャスいったり。

ビシャス

ささちゃんは、たしか160代のヒーローさん!?

いつも思うんだけど・・・
戦士さんってビシャスでSSにうつってくれないんですよね・・・
なんとか装置をどこかに移してほしいです。



こうきさんに誘ってもらっていってきたベルガモット

ベルガモット

ここは2PTでいったんだけど、あたしは2回目からの参加だったんです。

ここのビショップさんは補助スキルだけかけるというかんじで、ヒールもエンジェルレイも基本的にしてなかったかな?
しゃがんでいることが多かったような気がします。
そのほうがアンデット化されたときにヒールしちゃうってことはないですよね。
暇だけど・・・。



そして日曜日のホーンテイル
今週からお昼のホーンテイルが2連戦になるようで。
あたしは夜に1回いくので、2戦目からの参加でした。

秋の茶席

集合前にティナちゃんにみせてもらった秋の茶席

これ、ティナちゃんが秋の茶席に座っていて。
あたしがそれに座っているようにみえるんだけど、あたしは空気イスに座っているんですよね。
空気イスもティナちゃんにかりました!



さて、ホーンテイル!
あたしはこのPTじゃいつも遠距離1で、そこ以外したことはなかったんだけど。
今回初めての近距離PTちょっとドキドキしてたんだけど・・・

他のビショップさんがおちて、結局本体前にはいつもの遠距離1になりましたああ。

ホーンテイル 右頭

あたしは1回目だけどみなさんは2戦目だからほんとお疲れだったと思います。
おつかれさまでしたあ!



夜のホーンテイル

ホーンテイル 誘惑さん

今回もあたしは誘惑専属
お墓させずにすみました。
少しは慣れてきたのかもしれません。
途中どきとしたこともあったんだけどね・・・


ホーンテイルはあたしは誘惑専属のビショップが1番好きだ。
1番暇じゃない、っていうか気が抜けないから。
やってて楽しいんですよ!






でも遠距離もほかの近距離もすきですけどっ!!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前のコメント、どうもありがとうございます
ブログのマナーは分かりました
この前はどうもご迷惑をかけましたm(_ _)m
マーチEX |  2008.12.08(月) 18:25 | URL | 【編集】

お久しぶりでーす
私はホンテで毎回囮役なんですが、専属の聖魔さんにいつも暇だと言われます‥。
この違いはなんでだろう‥
でも、どうせなら囮専属を進んでしてくれる人についていてもらいたいと思いました!
こっちに選ぶ権力とかありませんけどねw
涼風桜 |  2008.12.09(火) 09:09 | URL | 【編集】

Dear マーチEXさん
いえいえ、最初はしらないのは仕方がないとおもいます^^
これからどうぞよろしくおねがいいたします!


Dear 涼風桜さん
おひさしぶりです!
誘惑の聖魔さん暇なんですか・・・
きっと慣れてらっしゃるかたなんですね♪
あたしが、もしも涼風桜さんの専属聖魔なら絶対にはりきっちゃいますけどっ!(*ノωノ)ポッ
そーらー |  2008.12.09(火) 20:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/387-8b249603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |