2008.12.08 (Mon)

2095年 トウキョウ公園

ちょっと前に友達から教えてもらったんですけど、あたしのブログのSSが他のサイトの掲示板にはられていたんですよね。

そのサイトが大きなサイトで・・・
あたしもたまーに利用させていただいているとこでした。
それでみにいったら・・・
もうばっちり、名前がうつってる!
あ、もちろん書いたのはあたしじゃないですよ・・・

いや、全然あたしのブログのSSは転載してくれておーけです。
でも、そのさいあたし以外の人&ギルド&ペットの名前は加工してけしてください。
あたしはともかく、友達の名前などをどこかわからないとこに出すのは嫌なので。

それを守ってくれたらどこに載せていただいても全然おっけですよ!




さってベルガモット後のお話。

ベルガモット後

ついたさきは 公園 2095年。
たぶんここにつくのはネクソンのミスなのででちゃいましょう。



アーシアさん

アーシアさんに話しに行ってゲートパス2をもらいます。


クリスタル

そしてクリスタル。
2095年 トウキョウ公園へれっつごーです!


公園

マップはけっこう広め。
でも沸きはそんなにないかなあ。

敵はお台場にもいた空飛ぶ機械と、地面にいる変な機械。
このね、新しい変な機械がですね・・・
スキル封印&気絶攻撃つかってくるんですよ!
しかも聖耐性。


もう狩りにくすぎなんです。

虚弱、暗黒、スキル封印、聖耐性、アンデット化、気絶

ビショップの地獄ですうううううう!



ここでもクエストがあってディストーションレーダーをもって来てくださいと。

ディストーションレーダー

これは比較的はやめにドロップ。


今回はこれだけで次のボスに挑めるようになります!
次の敵は、機械化小隊マーヴェリック
雑魚かと思ってたけどボスなんですね・・・

でもでもまた6人以上で遠征隊登録しても次にすすめないという・・・。
きっとこんなにもメンテナンスして少しずつすすんでいくのは、いっきにクリアしちゃわないように・・・という仕様ですねっ!!

というわけで、これ以上は未だすすめず・・・



そのまま、あくあちゃんと公園でお話していたら来た海賊の銃のお姉さん。
あくあちゃんの知り合いかな?

公園で。

なんと!
レアドロップ狙いで公園で3人で狩りすることに・・・

ええ、もちろんビショップは役にたちませんよ。

でも骨や卵になれきっていて、ジェネシスで狩りができるというのが普通だと思っていたけど。
ビショップってもともと補助スキルをがんばってかける職ですよね、きっと。
よく考えれば、いつもいつも得意な狩りかたができるわけじゃないですもんね。
骨や卵が普通っておもっちゃいけないんだなって思いました。




銃使いのお姉さんがアンデット化のヒールで死んだことないというので。

公園でヒール!

わざと!ヒールしました。
もちろん翡翠のお守りも、経験値も減りません。

あまりにも急にお墓が落ちるのが貴重な体験だったそうですっ!


レアドロップは結局出ず。
1人ではこんなとこでまともに狩りできないので・・・

はやく機械化小隊マーヴェリックにいけるようになるのを楽しみにしています。






待ちくたびれさせないでくださいね
18:23  |  トウキョウエリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/388-1237ba49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |