2008.12.08 (Mon)

アーシアからムーンチェア

時間のかけら空間のかけら、これをアーシアにもっていくと報酬もらえますよね。
夏にあったタンユンクエストみたいなものです。

アーシア

これを1個ずつ、交互にわたしていきます。
各185個ずつ。
全部で370個ですね。

ムーンチェア

全部わたしおわって報酬をもらったらムーンチェアに!
あたしムーンチェアを手に入れるのは初めてです。


ムーンチェア

けっこうにあってるんじゃないかなー?と思います!

キーボードのNPC会話と↓キーとエンターキーをつかうと30分くらい。
間違って途中で消費をもらってしまわないように、消費欄をうめとくといいかもでした。




連合のかたに誘っていただいたジャクムです。

ジャクム

召喚ありでのジャクムは初めてだったかもです。
でも本体って前のほうにでないとバハムート攻撃してくれませんでした・・・
前にでるのは、けっこうこわいので!
あたしは2,3回だけバハムートだしてやめちゃいました・・・




じょーかさんに誘ってもらったお殿様
いかちゃんが英雄の木霊(だっけ?)をかけにきてくださって・・・

こだま

きらきら~
ありがとうございます!


お殿様

お、おとのさま・・・
たのしかったです・・・

ありがとうございましたあ!




あくあちゃんからもらったの

いいこ

いい子推薦状

あたしがいつもいい子だからでしょうか・・・?






うーんうーん・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1個ずつか・・・。
今度頑張ってみよう!?
ムーンチェア欲しいし。
裂 |  2008.12.09(火) 23:13 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ムーンチェア可愛いもんねえ♪
1個ずつわたすのはめんどいけどムーンチェアのためなら!
がんばです(*ノωノ)
そーらー |  2008.12.10(水) 15:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/389-df97da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |