
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

クリア失敗!機械化小隊マーヴェリック!!

今日の12時までのメンテナンスでトウキョウ公園の次のクエストができるようになりました。
機械化小隊マーヴェリックです!いってきました。

マーヴェリックへ

このディーダというNPCで遠征隊登録をして6人以上でいけます。
できるのは1日2回までですね。

リーダーははいったらまず、簡易電磁パルスというものをもらうらしいので、さきにそれをマールに渡すみたいです。


マーヴェリック

制限時間20分以内に敵からドロップするエネルギー転送装置を10個あつめて真ん中にいるNPCマールに渡すというもの。
NPCには20個といわれるけど、クエスト欄では10個になっているのでどっちかはよくわからない。
エネルギー転送装置は水色の箱のようなものでした。

これはクエストアイテムなので拾ったあとは落とせません。
マールに渡せるのはグループリーダーだけ。
つまり拾うのは絶対にリーダーじゃないといけないんです。
他の人はペットをしまうか、ETC欄をいっぱいにしといたほうがいいと思います。

まあ、聖魔のあたしは倒せないんでペットがとっちゃう心配なんてないんですけどね・・・

クリア失敗すると、集めたエネルギー装置はもう1度挑戦するときに全部消えてしまいます。


マーヴェリック

出てくる敵はこのマーヴェリックたち。
αとかβとかγとかがいます。
空を飛んだり、スキル封印、スロー、暗黒などをつかってくるので狩りにくい。
アンデット化がないだけましですけど!
ダメージは3000代なので遠距離さんも安心ですよ・・・

あたしたちは6人で20分を2回したけど、2回とも6個しかあつまらず・・・
1人はザクチケも持ってたのに。
ものすっごくドロップしないみたいです。

するなら、ドロップ2倍時間にもっと大人数のがいいかもしれないですね。


ちなみに今はこのクエストに不具合があるらしくメンテナンス中と・・・
不具合おおすぎですよね。




22時追加

簡易電磁パルス?は間違いです。

リーダーは入ったらマナのなにかを渡されるのでそれをマールの前におとしましょう。
そしたら男の子が出てくるので、その子を守りながら10個あつめたらクリアです!






トウキョウはドロップ率わるすぎ・・・
16:44  |  トウキョウエリア  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです♪

東京楽しそうですなぁ・・・w
ドロップ率低いのはインフレ対策みたいですね(・ω・`)

更新頑張って下さいヽ(´▽`)ノ
湊 |  2008.12.11(木) 18:19 | URL | 【編集】

最近INしてないからパッチの内容にちゃんとついていけないっす;;
朕琥 |  2008.12.12(金) 12:38 | URL | 【編集】

Dear 湊さん
あれ?前にもコメントくださったような・・・
人違いかな?

インフレ対策といっても・・・
ETCは売値1メル、ドロップメルはなし。
はやりすぎかと!

応援ありがとうございます^^


Dear んこちゃん
だよねえ。
最近全然みないもん。
テスト勉強がんばってね~!
おわったらまた遊びましょう
そーらー |  2008.12.12(金) 13:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/391-ebed27a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
