2008.12.12 (Fri)

秋葉原とデュナス撃破

トウキョウ公園をクリアして次は秋葉原

秋葉原司令室

秋葉原司令室

秋葉原はお台場、公園に比べてちょっとひろめ。
ポニチャルもまたまたいるんです。


秋葉原

外へ出ると、イルヴァータオーバーロードがいるマップ。


秋葉原屋上

その1番右のポータルをくぐると秋葉原屋上。
こっちにはオーバーロードがいないのでビショップはこっちのが狩りやすいかもです。


でーんでん

ちなみにイルヴァータはでんでんにしちゃっても不正落ちしないでの、ビショップはドゥーム使うと楽だと思います。


イルヴァータの発信機

秋葉原のクエストで必要なものはイルヴァータのETCのレーザーガンを300個
あとはイルヴァータからでる発信機というクエスト品ですね。
このクエスト品がまた出にくい!
あたしは2倍に1時間、1倍(通常)に2時間くらいででたかな・・・



そしてそして、いざ秋葉原のボス、デュナス!!
今回も6人以上ですることができます。

デュナス

この機械をこわすとデュナス召喚です。


デュナス

このこがデュナス。
今まで機械系の敵ばかり相手してきたのに、なぜかこのこは魔法使いっぽい。
しかも、けっこうかわいい・・・


デュナス

ラッシュで右に寄せて戦うのがやりやすいみたい。
ビショップは上でヒールですね。

ダメージは主に2000以下なんだけど、なぜかときどき変なダメージがあったりでよくわからない。
スキルカット、HP1MP1もあったと思います。
アンデット化はなし!


なぜか・・・

なぜか、右下には4000ほどダメージの謎のスポットもありますが・・・


秋葉原クリア

デュナスはベルガモットより弱かったと思います。
1ゲージしかなかったしね。
ちゃんと撃破することができました。
みなさまありがとうございました。






上空でもまたクエスト品あつめ・・・
23:59  |  トウキョウエリア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ボス系なんかいろいろいるんだw
やってみたいな(ノ)ω(ヾ)
ま、俺じゃ無理か;;
朕琥 |  2008.12.13(土) 13:55 | URL | 【編集】

Dear んこちゃん
うん!なんかいろいろでたんだよお~
んこちゃんでも全然いけると思うけど?
クエスト品あつめるのさえたえられれば・・・
そーらー |  2008.12.14(日) 00:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/393-b8804c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |