2008.12.20 (Sat)

道にまよったトナカイさーん

クリスマスの幸福の村だっけ?
あそこでトナカイさんを捕まえてきなさいというクエストがありました

でも、全然みつからない
ありの巣とかヘネシスにいるっていうけど、ありの巣のどこ・・・
仕方なくヘネシス周辺をぐるぐるまわっていると・・・


トナカイさん西の森

ヘネシスの西の森トナカイさん発見!
ヘネシスから3つくらい左のマップですね
きっと時間沸きです

それにしても・・・めっちゃ可愛くないですか?
お鼻は赤くて大きくて、シカじゃなくてトナカイってことをアピールしてるんですね!


トナカイさん攻撃!

こんな可愛いトナカイさんを捕まえなくてはいけません
少しずつ通常攻撃して弱らせて・・・
クリッフからもらった魔法の杖?でよわったところをCATCH!


さっそく幸福の村のクリッフに報告にいってきました

トナカイカード

報告にいくと、道に迷ったトナカイカードゲットです
クエストが1回しかできないみたいなので、1枚しかカードもらえないですね


トナカイ帽子

これはいらないっ!






「CHRISTMAS」はちゅーちゅー100個
「HAPPYNEWYEAR」は知恵クリ原石4個でした・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅわ そおだったの??

かわいいけど倒しちゃったww

ぁーあw
エレキネシス |  2008.12.22(月) 15:42 | URL | 【編集】

Dear エレキネシスさん
しらなかったんですか!
かわいかったですよね、トナカイ
かわいそうでした・・・
そーらー |  2008.12.23(火) 03:16 | URL | 【編集】

倒してからクエストみたのでww

がっかりしましたw
エレキネシス |  2008.12.23(火) 12:47 | URL | 【編集】

Dear エレキネシスさん
残念でしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
またみつけてつかまえてみてください!
そーらー |  2008.12.24(水) 04:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/398-9273fb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |