2008.12.24 (Wed)

クリスマスプレゼントを大好きな皆様に。

今日はクリスマスイブですね
そして明日はクリスマス

クリスマス

クリスマスといえば・・・
そうですクリスマスプレゼント!


普段からあたしのブログをよんでくださっている大好きな皆様に、ささやかながらプレゼントをおくりました
ほんとにほんとにささやかですけどね

プレゼント

喜んでいただけるとうれしいです
これからもあたしのブログをどうぞよろしくお願いします!


HAPPY MERRY CHRISTMAS






ReadMoreに詳細です

【More・・・】



いや~どうやって誰にプレゼントをおくるか迷ったんですよ?
ブログに感想付きのコメントでも募集しておくろうかなっとか
そのときコメントをくれたかた全員にとか
でも、それだとそういうときだけコメントくれるかたが増えるのかなっとか
1000Pまでのを抽選で何人かにしようかなっとか

うーん、迷った


で、あたしの選択は・・・
ブログよんでくれているのをあたしが知っているかた全員におくります!

ブログにコメントをくれたかた
orangepipe様・嘉津紗様・ノブやっ様・翔沙様・ichigoりんご様・x夜狐x様・朕琥様・近奇んなよな様・santheif様・いーぜネット様・グラスマン様・オベカ様・茶毛犬様・桜咲良様・xJunkStoryx様・月猫MoonCat様・九鬼鴻三郎様・もにとらまん様・徒然なるヤス様・紅翠翔様・エレキネシス様・涼風桜様・シャティーナ様・oo虹色乃雫oo様・天龍血惨刹様・亜弥呼様・ぺろめりぃ様・青空w様・

ブログを読んでてくれるお友達 
ox桜雪xo様・x蛾x様・いかchan様・天剣の俊治様・IテイルI様・xXXそーどXXx様・空色空色様・oぇびふらぃo様

メイプルでブログ関連で話しかけてくれたかた
しゃどぅ様・oox雲雀xoo様・盗賊kunnだ様・ガイヤ火毒魔様・CripArt様・xみかずきx様・禾斗学様・羽衣さん様・雑魚極零様・pふぅーq様

ブログを相互ではなくリンクしていただいているかた 
x魔っぴぃx様・ランダム灯花様


48名の皆様におくらせていただきました
SHOPのチェックをよろしくお願いいたします!

ほんとは全部で80人くらいいたんですけど
桜サーバーにメインでいるかた
最近インしているかた
引退or引退予定のないかた
キャラクター名をあたしがしっかりわかっているかた
・・・に限らせていただきました

他にもたくさん話しかけてくださったと思うんだけど、あたしがSSをとれてなかったりして名前を覚えてないとおくってないです
基本的にブログの応援していただいたらうれしくてSSとってる・・・
リンクをしていただいてるかたは、あたしの全然知らないかたなのにブログにリンクをはってくださってるという・・・
全然しりませんでした、ありがとうございます!
他にもたぶんたくさん抜けてるんでしょうね
少なくとも、コメントをくださったかたは抜けてない自信あるけどね!



・・・正直30人くらいかとおもっててなめてました
人数かぞえてあせりました・・・

ポイント代はこの前強化したINT6UG5オウルアイをトレードで売ってなんとかなりました
つまり、あたし的には全然いたくない!!
売れないととおもって安めにだしたのがよかったです

ほんとにほんとに、あたしは全然金銭的に問題ないのできにしないでくださいね!


それと・・・おそらくですがメモは全部をみることはできないかな
メモ10以上はきえちゃうらしいので、何か書いてあってもよめなかったらごめんなさい


これからも、また見にきてください(*ノωノ)

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●メリクリ!

初めてのコメントにドキドキ('ェ

メリークリスマス★お祝いありるれろ♪
ぶっちゃけここ数日ブログ見てなかったのゎ内緒で(ぁ
沢山ためてまとめてみるの楽しみにしてたんだよ!(キット

今年も残り僅かですがそーらー様に
更なる幸せが訪れますように(o´・ω・)ノ★

更新頑張ってねんー!!
まひるん |  2008.12.25(木) 09:41 | URL | 【編集】

更新お疲れ様&メリクリ!
いやー
参った・・・
クリスマスプレゼントありがとうございました;;
この記事を読ませて頂きましたが
凄くそーらーさんがいい大人だなー
・・・って感じさせられた内容でした!
こういった夢のある方だからこそ
このブログは人気があるんだろーな
と自分が恥ずかしくなってしまった次第です^^;
クリスマスにこんな暖かい気持ちをくれて
本当にありがとうございましたw
その気持ちはしっかり皆様に届いてるはずでしょうw
そして今年はお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますねーw
JS君 |  2008.12.25(木) 10:42 | URL | 【編集】

クリスマスプレゼント感激ちましたーーー^^
どぉーもありがとです^^そしてメリクリクリです。

これからもブログがんばってくださいー。応援&楽しみにしてますよぉ~~b
グラスマン |  2008.12.25(木) 14:20 | URL | 【編集】

めりくりんw

マダメイポニインシテナイケド
(オオソウジ退治してたからw(・3・

楽しみにINしますね~w

んでもって今年もたくさんお世話になりましたw
またらいねんもよろしゅ~ですばぃw
ひすぃw |  2008.12.25(木) 17:08 | URL | 【編集】

メイプルストーリーのポイントを
ただでGETできる方法を教えます!
一度見てみてくださいヽ(〃'▽'〃)ノ
http://www.geocities.jp/maplestory_homepage/point/point01.html
修羅卍 |  2008.12.25(木) 18:27 | URL | 【編集】

プレゼント゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
これからも応援してます(´>∀<`)ゝ))
メイポ内でも会いましょうヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
極零 |  2008.12.25(木) 18:30 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 00:10 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 05:26 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 07:47 |  | 【編集】

そらさん!
ガチャありがとうございました!!
これからも見させてもらいますw
でわノシw
x魔っぴぃx |  2008.12.26(金) 12:16 | URL | 【編集】

そらサンタさん♪ガシャチケありがとうございました。
いつも楽しそうな、そらさんのブログ見て、私まで幸せ気分いっぱいです^^

09年も、楽しさ満点の「成長したよ記録3!」期待してますねo(*^▽^*)o~♪あはっ


羽衣さん |  2008.12.26(金) 13:36 | URL | 【編集】

プレゼントありがとうございます。
金欠の僕にはとてもうれしかったです
これからも更新頑張ってください
こっそり応援してますー^^
pふぅーq |  2008.12.26(金) 18:44 | URL | 【編集】

Dear まひるんるん
まひるんはあれだな
ツンデレだから見てないなんていじはっちゃってw(*´∀`*)w ハハハァ
ほんとは・・・わかってるからだいじょうぶぅ♪
あたしも近くから!まひるんの幸せを願ってます!
応援(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧


Dear じょーかさん
あたしはもともといい大人だもおん♪
でも、じょーかさんがそんなに喜んでくれてあたしもうれしいです!
じょーかさんにはものすごくお世話になっています
いつも一緒に狩りしてくれるおかげです
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


Dear グラスマンさん
メリークリスマスです!もうおわったけど・・・
プレゼント喜んでもらえてうれしいですう♪
ブログはまだ書いていくので
またお時間のあるときにでもみにきてあげてくださあい♪


Dear ひすいさん
大掃除おつかれさまです♪
年末は大変ですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
プレゼント使っていただけるとうれしいです
可愛いとおもうんだあ(*ノωノ)
来年もよろしくおねがいします!


Dear 修羅さん
いちおうみてみますね^^
おしえてくださってありがとうございます


Dear 極零さん
応援ありがとうございます!
声かけてもらえるのってとてもうれしいんです
メイプルでもまたお話できたらいいですね^^
また話せるのを楽しみにしています♪


そーらー |  2008.12.26(金) 23:37 | URL | 【編集】

Dear 2008 1226 00:10 様
内緒いただけてうれしかったですよん♪
喜んでもらえてよかったです
またメイプルであったときはお話しましょう!


Dear 2008 1226 05:26 様
ショーワで偶然会った時はびっくりしましたね
え?え?ってw(*´∀`*)w ハハハァ
最近はとても楽しく遊べています
貴方ふくめ皆様のおかげです!
少ししかお話できなかったけど、今度あったらもっと遊んでみたいですね♪


Dear 2008 1226 07:47 様
短剣書おめでとおです^^
職にぴったしですね♪さすが!
あたしのほうこそなんかプレゼント頂いてしまって・・・
ありがとうございます!
あの星のは初めてです、めちゃ可愛いです
更新がんばりますね!!
貴方とお話するのは大好きです(*ノωノ)
またメイプルストーリーでもよろしくです♪


Dear 魔っぴぃ様
いつもリンクありがとうございます!
ささやかながらお礼なんですよ~
喜んでもらえてうれしいです♪
これからもまた見にきてあげてください
あたしも見に行きますねっ


Dear 羽衣さん
えへへ
あたしは喜んでもらえて幸せ気分いっぱいです♪
「成長したよ記録3!」いいですね!
名前かえちゃおっかなw(*´∀`*)w ハハハァ
ブログのほうもメイプルのほうも、これからもよろしくおねがいします^^


Dear ふぅーさん
金欠なんですか!
すこしでも足しになったら・・・
よかったです♪
これからも更新がんばりますね^^
メイプルでもまた会えたらお話しましょう!
そーらー |  2008.12.26(金) 23:56 | URL | 【編集】

今頃ですがクリスマスプレゼントありでした><
来年もよろしくですw
あとリンクフリーということでこちらからリンクしちゃいました♪
よかったら相互リンクよろしくです!
プレゼントの借りはいつか必ずかえしますb
てんりゅー |  2008.12.31(水) 11:53 | URL | 【編集】

Dear てんりゅうさん
はーい!
来年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
リンクありがとうございます!
あたしもリンクはらせていただきまあす♪
そーらー |  2008.12.31(水) 18:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/401-103e655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |