2008.12.23 (Tue)

ひさびさの強化!

今日はあまりにも暇だったんで強化強化!

今まで使ってた武器のダイモンワンドがINT7魔力124と弱かったんだ
30%1回、60%4回かな?

だから武器を強化することに決定


素材はドラゴン武器
友達やホンテでもらったのがあったからね

ドラゴンスタッフ

これはドラゴンスタッフ
標準ー1ですが・・・

まずは30%を・・・闇



まあいいや、つぎつぎ!

ドラゴンヘッド

ドラゴンヘッド標準品
最近これ高いですよね


成功

30× 30× 30○ 30○ 70○ 60○ 60×


ドラゴンヘッド

んふふ
できたできた、よかった!
INT8魔力137のドラゴンヘッド
今までつかってたダイモンよりもINT+魔力が14あがるもんね
自分にしてはよくできたほうです
なんといっても紫文字だしね!!



オウルアイ

あとオウルアイに知力眼10%はったら成功したので30%もはったら成功
INT6UG5

あとここから100%でうめてもINT11ですね
今あたしが使ってるのがINT9なのでそれもいいなあ



調子にのったあたしはINT8LUK3パチョネに魔力手袋30%
変化なし・・・


パチョネ

上級知恵クリスタル&中級闇クリスタルでメーカーでパチョネ作成
できたのが・・・INT8LUK0

闇クリスタルの効果がー2になっちゃいました

でも魔力手袋30%はったんだ!
変化なし!!


今日の強化はこれでおわり
ぶっちゃけ買った書は知力眼30%だけで、あとのは全部倉庫にあった書でしました
買ってたらいくらになってたんだろ・・・






けっこうドラゴンヘッドうれしかったんだ!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーおw
強化成功おめでとうううううう!
成長してるじゃない・3.
JS君 |  2008.12.24(水) 12:23 | URL | 【編集】

Dear じょーかさん
ありがとうございまーす♪
少しだけですががんばって強くなります;;
また一緒に狩りしてください!
そーらー |  2008.12.25(木) 04:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/402-99230d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |