スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

トウキョウボスめぐり!?魔獣いけなかった・・・

やっぱりメモは10件しかみれなかったです・・・
みれなかった皆様・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ
一気にいくつきても見れるようにするべきだと心の底から思いました!

今思えばあたしのブログって10000HITのときも1周年のときもなにもしてなかったもんね
だからクリスマスくらいなにかしたかったんです
クリスマスなら無駄使い(無駄じゃないけど!)も許されるのです♪

そして、こんなあたしにもクリスマスプレゼントをくださったみなさま
うれしかったです!
ありがとうございます(*ノωノ)ポッ
どれも大事につかわせていただきます♪



さってクリスマスの今日もメイプルストーリー!
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


ニーベルング

ベルガモット

デュナス

ニーベルング、ベルガモット、デュナスとトウキョウボスめぐってきました
ニーベルングとかエンジェルレイしてるだけだったので、めちゃめちゃ眠かった・・・
でも、こんな行ったのははじめてかな



夜はお殿様につれてってもらって・・・

お殿様

楽しかったです!
ありがとうございましたっ♪



あと最近2PCっていうのかな?
できるようになったんだけど・・・
看板を立てない&サブ作る気のないあたしには全然必要じゃなかったね
今のサブの弓とDKはメインと同じIDだしね

ちょっと倉庫移動が楽になったくらい・・・?
使い道がなかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク






今度は魔獣もいきたいです!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーsのブログに
私のブログへリンクがあって

私のブログに
そーらーsのリンクが・・
「あれ・・? なぃ?(’’?」というわけで リンクはっちゃぃました☆

むだんで(ry
シャティーナ |  2008.12.27(土) 15:03 | URL | 【編集】

2pCでさぶにくすりもたせてかるとべんり!

2PCいいのお
しゅるるーかもよ? |  2008.12.27(土) 17:50 | URL | 【編集】

プレゼントアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
一番↑の飛行機のボス あれはじめてみたわw
てヵどれも生で見たことないから
いってみたい(´・ω・`)
朕琥 |  2008.12.27(土) 21:10 | URL | 【編集】

東京いったはいいけどクエが終わらない(・Д・`)
ユニットでにくいし聖魔だと狩りにくくて;;
今度ボスいってみたいです@@
お正月のイベント楽しみにしてま(ry
極零 |  2008.12.28(日) 09:47 | URL | 【編集】

Dear ティナちゃん
おおー!
リンクはってくださったんですか
うれしいです♪
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


Dear 翔ちゃん
ど、どあがあるからすぐ補充できるんですよね・・・
ミニダンジョン=2時間
2時間分の薬はもてるくらい消費欄あいてるしね!


Dear んこちゃん
どういたしましてー!
飛行機のボスはね
いまだにどんな攻撃してくるか知りませんw(*´∀`*)w ハハハァ
いつも安置なもんで!
いつか一緒にいけたらいいね♪


Dear 極零さん
大変ですよね
がんばです!!
お正月は・・・
まずしないですねw(*´∀`*)w ハハハァ

そーらー |  2008.12.28(日) 18:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/403-662d27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
