スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ブログタイトルが決まりません

あれですよね
ブログタイトルって毎回ものすごく悩みます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
普通の日記みたいなブログを書いてるかたっていったいどうやって決めてるんでしょうか
むずかしい・・・と毎回なやんでいます



さって今日のメイプルストーリーは・・・
お友達のいーぜさんに誘っていただいてジャクムいってきました

ジャクム

結果はあたしは2回ともお墓と・・・
ほんとこのレベルになってもお墓とか恥ずかしいかぎりです!

頭では回復しなきゃ!とわかるんですが、指がついていかないんですよね
もっとうまくなりたいなあっと思うんですが、なかなか難しいですね



狩りではじょーかさんと狩りをして

じょーかさん

とってもステキなお顔をみせてもらったりw(*´∀`*)w ハハハァ
笑いすぎてお腹いたかったんだからね!!


甲冑武者

いかちゃんとじょーかさんと甲冑武者です
甲冑武者や姉御ってレベルが低いうちはすごくはやくあがるみたいで・・・
かなりうらやましかったです(ノд・`*)-з ハー!!!



クリスマスプレゼントに頂いたガシャポンチケット
キノコ神社でしたらなんと劇毒の杖が!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

劇毒の杖

劇毒の杖とは毒の攻撃が1.5倍&火の攻撃が1.25倍の効果になる130レベルの武器でLUKが0でも装備できるあれですね
たしかそんな感じのものだったような・・・
INT-1、魔力+1でした
けっこうお高いですよね
ありがとうございます(*ノωノ)



この日は朝から可愛い九鬼さんがみれてちょっとうれしかったです!

ハート九鬼さん






レベルがなかなかあがりませんil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログランキングから来ましたー。

僕も聖魔を持っているのでとても参考になります><

これからもがんばってください。
ネオゼウス |  2008.12.29(月) 00:23 | URL | 【編集】

僕はジャクムではなかなか最後まで残れないです;
ジャクム難しいですよね
x魔っぴぃx |  2008.12.29(月) 00:34 | URL | 【編集】

こんばんわ、はじめましてw
ガシャチケとリンクのほうありがとうございました!

ブログの更新がんばってください(ノ´∀`*)
ランダム灯花 |  2008.12.29(月) 00:45 | URL | 【編集】

遅れたけどガシャチケありがとでしたw

宅配に劇毒が届くのを待ってます!
しゅるるーかもよ? |  2008.12.29(月) 22:44 | URL | 【編集】

Dear ネオゼウスさん
訪問&コメントありがとうございまあーす♪
ほんと、参考になるかはわかりませんが・・・
これからもがんばりますね!
またお時間があればみにきてやってください(*ノωノ)


Dear 魔っぴぃ様
そうなんですよお
あたしにもジャクム難しいんですよね
マジックガードかければいけるんだけどそれだと赤いし・・・
かけないとちょっとのラグですぐ死んじゃうしね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


Dear ランダム灯花様
こちらこそ!
リンクしていただいててすっごくうれしかったんですよお♪
更新がんばりまーす!
これからもよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


Dear 翔ちゃん
はいはーい
宅配に劇毒ですか・・・?
まずありえないですねw(*´∀`*)w ハハハァ

そーらー |  2008.12.30(火) 14:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/404-665b9392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
