2008.12.28 (Sun)

ホンテもジャクムでも失敗しちゃった・・・

今日は日曜日ー!
ということでホーンテイル

ホーンテイル

お昼のホーンテイルは何事もなく無事に撃破!することができました♪



ですが、夜のホーンテイル
今回は19人と少なめだったんです
4PTでビショップが4人とすくなめ・・・
ちなみにあたしは近距離の誘惑専属ビショップ
グループにビショップあたしだけなので、集団誘惑も個人誘惑もついていかなくてはいけない
腕のとき大変なんですよね!たのしいけど!!

でも右側腕のときに違うグループが集団誘惑によってお墓がたくさんでてしまい・・・
ビショップも集団誘惑にかかるという状態になってしまいました
あたしもかかってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱこわいですね
集団誘惑中なのでヒールもできずにグループの1人を死なせてしまいましたが・・・
さっさとヒーローインテンションを使えばよかったんだけど、いざとなると頭からぬけちゃってil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

ビショップも集団誘惑なのでHPの少ない遠距離さんはすぐお墓になっちゃって
リザはあたししか残ってないという・・・
他のビショップさんに誘惑専属をかわってもらってお墓グループへ
このときあたしがリザレクションしていいのかどうかわからず、もたもたしていたから何人か帰還させてしまうという・・・
最悪だ(ノд・`*)-з ハー!!!


それでも頭まですすんで・・・
なんかSS上のとにてるな

ホーンテイル

LEVELUPの文字はみえないけど185レベルになりました(*ノωノ)
うーん、ひさびさのレベルアップ

このあとは無事にホーンテイル撃破できてホーンテイル終了!
すっごくすっごく悔しかったので今度からもっとしっかりしようと思います!



ホンテのあとはオルビス塔で魔法石の書のためストーンボールたちのかけらあつめ

すずかさまと!

そんなあたしのところへ遊びにきてくれた、やさしいすずか様
前々からブログを読んでくれていて、よく話しかけてくれてたんだけど
このたびブログリンク&友達登録したんです♪
これからよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b



深夜にひなちゃんに誘ってもらってジャクム!

ジャクム

今日もまた・・・お墓してしまいました
今回はラグがね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
グループのみなさまにも迷惑かけてしまってほんとすいません

いつになったらあたしはうまくなれるんでしょうか・・・






更新おくれすぎ・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガチャチケありがとう;;あと、きゅうに内緒してすいませんでした><
とても、うれしかたです。。人からプレゼント貰ったことが指で数えたことしかなかったので・w・あげたことは無数ですけどね♪
絶対に仕返しするので待っていて下さいね♪
またメイプルで会えたらお話でも><
ByCripArt
CripArt@SoRaMoYo |  2008.12.31(水) 19:38 | URL | 【編集】

Dear CripArtさん
いえ!とてもうれしかったです♪
喜んでもらえたらあたしもうれしいですしね
ぜひメイプルではお話したいですね(*ノωノ)
そーらー |  2009.01.01(木) 02:59 | URL | 【編集】

ガシャチケありがとうございましたw
大事に使わせていただきますw

エレキネシス |  2009.01.03(土) 01:12 | URL | 【編集】

Dear エレキネシスさん
はーい♪
よろこんでもらえればうれしいです(*ノωノ)
そーらー |  2009.01.03(土) 19:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/406-3128be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |