2008.12.30 (Tue)

ジャクム、お殿様、デュナス、ホーンテイルとボスいっぱい

今日は夕方から九鬼さんにさそっていただいてジャクムです

ジャクム

九鬼さんとひすいさんと一緒でした
今回も2戦やったんだけど、お墓せずにすみました
ほんとよかったー!
ひっさしぶりの撃破になりました♪
(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



そのあとはじょーかさんに誘っていただいてお殿様&蛙様

お殿様

たしかお殿様は4人でやったんだよね!
時間がかかったけど長くても好きです
蛙様はヒーローさん2人きて6人だったからはやったけど(*´・д・)(・∀・`。)ネー



そのあとはお兄様に誘ってもらってトウキョウのデュナス

デュナス

最初の反射がスキル4つめすぐに来るとはおもわなくってストップっていうのおくれました・・・
すいません、次から気をつけます!
そのあとはHSで時間をはかって反射のタイミングとか言ってたんだけど・・・
まあよくできたと思います
あくまでも初めてにしては・・・ですけどね



そしてデュナスのあとは、九鬼さんにさそってもらってホーンテイルです

ホーンテイル

全部で18人でした、3PTでした
3PTはあたし初めてです!
誘惑グループと遠距離と近距離だったかな?
あたしは遠距離のビショップだったんだけど・・・
みなさんとっても強かったです
そして、とっても慣れててうまかったんだとおもいます


ホーンテイル

だってこの中央頭のときに卵のオークションしてるんだもん!
たしかに右側首までおわったら楽になるけどさ、そんなの初めてだったんです


このあと無事に撃破もできました
18人なのに1時間30分で・・・めちゃめちゃ早かったです

卵の値段が4.6Gと高かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
卵のぶんだけで1人250mくらいもらえたのかな?
あとマスタリーブックもいろいろあって合計450mくらいいただいちゃったと思います

2008年最後のホーンテイルはいろいろ驚きがおおかったような気がします


今日はジャクム、お殿様、デュナス、ホーンテイルとボスいっぱい
あーたのしかったあー♪






ホーンテイル3日目でした(*ノωノ)
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

卵もオークで落札した人がとるってことかな?
高いなぁ(>_<)
ボス戦お疲れさまでした

今年もよろしくお願いします
いーぜ |  2009.01.03(土) 19:52 | URL | 【編集】

Dear いーぜさん
だねえ!
落札した人が卵とるんだよお♪

2009年もよろしくおねがいしますねっ!
そーらー |  2009.01.04(日) 01:48 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/408-4dcbadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |