スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年12月アクセス結果

2008年このブログへのご訪問ありがとうございました!

まずはぱっぱと12月のアクセスについてかいちゃいましょうか


検索キーワード

12月検索キーワード

ごらんのとおり、ほとんどの検索キーワードがあたしの名前かトウキョウ関連ですね
そりゃあいろんな人がみにきてくれるように、トウキョウボスもクエストもぱっぱとクリアして、すぐにブログに書いたもんね
特にベルガモット、ニーベルング、魔獣ははやかったとおもいます



リンク元サイト様

リンク元

ん~さらされたのがものすごく不本意でした
あとは・・・リンクして頂いているみなさまに感謝!
これからもよろしくおねがいします(*ノωノ)



12月のアクセス数です

12月アクセス数

11月よりもふえてます♪
100人以上の人がきてくれてることがおおいですね
うれしーな!


アクセス数

12月は11月に圧勝でしたよん♪
トウキョウクエストのことを書いたのがよかったんだとおもいます



さって、今月で2008年もおわりでしたね
ブログをとりあえず書き続けて、だんだんアクセス数もふえてきて・・・
ランキングに登録して、さらにアクセス数アップ・・・
という、あたしのブログの1年だったかな

2009年のブログの目標としては、もっとおもしろくって役に立つ記事をかくことかな?
正直いまのままでは全然満足できないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

そのためには、もっともっとブログのための時間をつくらなくってはいけないんだけど・・・
なかなかねil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


でも!自分のペースでゆっくり書いていこうと思います
2009年もどうぞよろしくおねがいします
お時間があるときにでもみにきてくださいなっ(*ノωノ)






☆ヾ(・ω・´o)>ガンバルー!!<(o`・ω・)ツ☆
23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/409-c5e1c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
