2009.01.01 (Thu)

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
あたしの2009年は・・・キノコ神社からはじまりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
メイプルで年越し・・・それもいいですよね?ねっ?

おみくじ

ギルドのみんなでキノコ神社で新年をむかえることができました
はじめての体験でちょっぴりわくわくでした
もう・・・2009年になったときの拡声器の量はすんごかったです!


みんなでキノコ神社のおみくじをひくことになりました
あたしがひいたのは・・・

凶くじ

凶くじ!il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
しかもあたしだけだったかな?
ガッカリです・・・


そしてショーワでみんなでお年玉でガラガラをまわしてきました

チェアー

そして、あたしのもとにはスナウサギちゃんがきてくれました♪
みんなでガラガラででたイスにすわりっこ(*ノωノ)

あたしはお年玉が135枚あったので15枚のガラガラを9回まわしたんですよね
135枚もあったのは・・・クリスマスプレゼントにたくさん使ったのと、友達からお年玉もらったからですね!
でで、9回の結果が・・・
スナウサギちゃん、門松、メイプルシードなどなどなど
んま!スナウサギちゃんが、とても可愛いのでよかったなあっと♪




そのあとはお友達のゆっきーと刹那さんとでビシャスへ!

クリスマスチェア!

そのときにゆっきーからクリスマスチェアーをもらっちゃいました
これめちゃめちゃ可愛いんですよね!
ほしかったんです、ありがとうございます(*ノωノ)


ビシャス

そしてこのビシャス
ゆっきーと刹那さんとスカイプしながらいってきました
あたしはスカイプは9月くらいから始めていたんだけど、スカイプしながらビシャスするのは初めてです
というか、2人以上でのスカイプも最近はじめたばっかりだったりします


ビシャス

これ楽しいですね!
チャットをうつ必要がないから簡単に話せるしね
ビシャスのほうも2人とも強いからすぐに撃破できちゃって・・・
はやくておもしろかったです♪
またスカイプしながらビシャスとかやりたーいなっ



さって、メイプルストーリーでの2009年の目標でも!
もしも、メイプルストーリーをやめなかったらの場合ですけどね

そりゃあ、もちろん
どんなに考えても目標なんて1つしか出てこない

そーらーvを200レベルにする!

結局、あたしにはこれしかないんですよ
だってね、サブキャラにまーったく興味がないんですもの
たとえサブにいってもすぐにビショップにもどってきちゃうしね!

あたしがそーらーvしか続けられない理由はね
たぶん第1に友達がそーらーvしかいないからかな
第2に・・・ビショップ以上に友達の役にたてる職業はないと、考えているからですね

今まであたしは185レベルまでレベルをあげてきたけど、全然狩りにあきてないんだよね
だってボウマスターのかた、ナイトロードのかた、ヒーローのかた、ダークナイトのかたそれぞれ狩り方ちがうのにどうして飽きるんでしょうか
飽きたら普段上を狩っているとしたら下を狩らせてもらうとか、卵にいくとか・・・
全然あきないとおもうんですよね
それに、いろーんな人と狩ってるから話す話題もたくさんあって・・・どうして飽きるの!?
こういうふうにいろんな職業の人と狩れるのはビショップのいいところだと思っていますしね


だから結局ビショップをやめられない=そのうち200レベルっということになりますよね?
きっと・・・
ただ一つ気がかりなことがあるとすれば、あたしの周りの200レベルになった人の200レベルのキャラクターはあまり幸せそうじゃないということくらいですかね!
もちろんみんながみんな、そういうわけじゃないですけどね

とりあえず、目指す目標が200レベルしか思い浮かばないので200レベルを目指してみようと思います
でもガリガリ狩りをするわけではなく、気がついたらレベルあがってたーくらいの気持ちで行こうと思います


こんなあたしですが今年もブログ共々みなさまどうぞよろしくお願いいたします
みなさまにとって、2009年がステキな1年になるようお祈り申し上げます







みんながシアワセになれる1年だといいですねっ!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

早朝から大変お世話にないましたペコリ(o_ _)o))

スカイプの声はとっても(ΦωΦ)ふふふ・・・・

かわゆす・・・

ということで

また縁があれば一緒しましょうw

いつも11ch。。。

俺と同じで11chがホームなのだろうか。。。

よく11chで見かける。。。

まぁ。お互いがんばりましょw

では ノシシ
レモン |  2009.01.04(日) 14:25 | URL | 【編集】

ライバルがいっぱいで大変ですそーらーさま;-;
涼風 |  2009.01.05(月) 05:17 | URL | 【編集】

スカイプの声はとっても(o´・∀・`o)ふふふ

もしも、メイプルストーリーをやめなかったらの場合ですけどね
これ気になりますけど200がんばって・3・w



7月頃のほんてねく枠に入れてほしいです・・・
しゅるるー |  2009.01.05(月) 08:44 | URL | 【編集】

Dear レモンさん
わ~はじめまして!
ブログ書いてるのしってらっしゃったんですか
レモンさんの声もとってもステキですたよ♪
あたしも前からレモンさんはよくみかけてましたね
11ch大好きです(*ノωノ)
またいつかぜひ一緒に狩りしましょう!


Dear すずかちゃん
大変ですかー
がんばってね♪
可愛い可愛いすずかちゃん!


Dear 翔ちゃん
スカイプの声はとても・・・って
翔ちゃん知らないでしょ!!
でもまあー応援ありがとうございます
とりあえず翔ちゃんは1キャラでも4次してください・・・
そーらー |  2009.01.05(月) 14:31 | URL | 【編集】

●ひっさしっぶりーw

ガイヤでーすw 覚えてるかな?まぁあけおめw
ガイヤ |  2009.01.05(月) 19:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/410-8aba2258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |