
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

忙しく楽しい1日でした

リアルでも初詣にいってきました
そしてもちろんおみくじを・・・

結果はまたもや。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

メイプルでもリアルでもおみくじは凶ですか
今年の運勢はダブルで凶ですかil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
でもそんなこと気にしちゃだめですよね!



さってメイプルストーリー
今日はじょーかさんに誘ってもらって2回のお殿様

蛙様

はじめてシャドーのかたと一緒だったのです
そこではじめてお殿様で煙幕を体験!
あれすごいですね

ヒールしなくてもいい!
っていうかダークナイトさんがバーサークするのでむしろ、ヒールしてはだめなんですね
そういうの初めてで新鮮でした♪


ツリー

みんなでツリーチェア(*ノωノ)

お殿様の撃破がドロップ4倍時間だったっぽいので書がたくさーんでうれしかたです
あたしもなんだったか・・・
書をいただいちゃって、ありがとうございました!




そのあとお殿様いった人たちとトウキョウ上空ボスのニーベルング

ニーベルング

エンジェルレイしてバハムートだしてホーリーシンボルするだけでいいですね♪
らくちんですっ!


魔獣

そしてトウキョウの魔獣へごーです
あたしまだ2回目なんですけどね
いけるようになった初日に1回いったっきりです

なんかこのこ・・・強くなってないですか?
ダメージが10000以上なんですけど!
あれ?でもHP1MP1がなくなったのかな?
死なないのに必至であまりおぼえてなかったり・・・

ニーベルングも魔獣もドロップはなんにもいいのなかったけど、ひさしぶりに行けてたのしかったな



そのあとはお友達のお手伝いで公園クエスト

公園クエスト

残念ながらクエストクリアできなかったです・・・
やっぱドロップ2倍時間とかのほうがいいんでしょうね



深夜には!知り合いのかたと復活する記憶へ

骨

お墓してるとことっちゃった(*ノωノ)
4人でスカイプしながら朝近くまで狩りました
とーっても楽しい狩りになりましたあああ♪



こちらブログ読者様と知り合いのかたから頂いたプレゼント

チェリートレーニング

サンドクッキーシールド

ズボンのほうは、なんかの本の付録だそうで!
ありがとうございまあーす♪
盾はあたしが盾アバターないからっと・・・
あたしにとって初めての盾アバターになりました
ありがとうございます!

2つとも大事につかわせていただきますねっ






みなさまいつも(´vωv)ノ。゚+.тнайк чоц♪
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そらちゃんいっつも途中で寝ちゃう‥
居眠りそらちゃん;-;
涼風 |  2009.01.05(月) 16:08 | URL | 【編集】

Dear すずかちゃん
それはいつものことでしょう・・・
ごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


Dear 2009.01.5(月) 19:32 さん
いたずらしないでください
虎ちゃんは一度でもあたしを そら と呼んだことはないです
あたしと虎ちゃんはもう1年半も一緒に遊んでいるので文章でおかしいってことはわかるんですよ

それにパソコンにはIPアドレスというものがあって1つのパソコンにはIPアドレスが1個だけあります
つまり、他にも同じパソコンでコメントしていれば誰がこの文章を書いたか、管理者のあたしにはばれるんですよ
あなたが誰かはあたしにはもうわかっています

こういういたずらは不快にしかなりません
虎ちゃんにも失礼です
もうこのようなことは絶対にしないでください
もしこれからも続くようならコメント禁止、アクセス禁止などをおこないます
上のコメントは時期をみて削除します
そーらー |  2009.01.06(火) 06:47 | URL | 【編集】

久しぶり~

スカイプしてたんだぬ~w

俺ともそのうちしてね~wメイポ最近暇で困るょぉ。。
キラ |  2009.01.06(火) 13:27 | URL | 【編集】

先日はホントにありがとうございました。
そしてあけましておめでとうございます;-;

いつかわたしとも遊んでください><;;
moni |  2009.01.06(火) 16:23 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.06(火) 18:45 |  | 【編集】

ヤッホ・w・Skype今度私としませんか??
まぁ、もしよければですけどね♪
あと、今日突然内緒すいませんでしたTT;

これからも末長くヨロシクお願いします
CripArt@SoRaMoYo |  2009.01.06(火) 21:43 | URL | 【編集】

Dear キラさん
おひさしぶりです!
スカイプは結構前からしてたねえ
メイプルはてきとーに遊んでますw(*´∀`*)w ハハハァ


Dear moniさん
あけましておめでとうございます(*ノωノ)
昨年はほとんど一緒になにかをするということはなかったけど(BGとホンテを1回一緒にしたくらいかな?)
今年はもっと一緒に遊べるといいですね!
楽しみにしてまあす♪


Dear 2009.01.06(火) 18:45  さん
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
ってか非公開の意味わかんないです・・・


Dear CripArtさん
えへへ
内緒びっくりしました
ジャクムしていたため、お返事できなくってすいません
あたしの場合、ジャクム中にチャットなんてしたらきっと死んじゃうんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
これからもよろしくおねがいしますね♪
そーらー |  2009.01.06(火) 22:41 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.07(水) 03:30 |  | 【編集】

Dear 2009.01.07(水) 03:30 さん
やっぱりしないほうがいいんですかねえ・・・
これからはできるだけ言われたとおりにしてみようと思います!
そーらー |  2009.01.07(水) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/411-35fc82f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
