スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

2009年初ホーンテイル

このまえショーワのガラガラででたメイプル果実の種をあけようと!
あたしはザクチケもってないので、ドロップ2倍時間&ザクチケありのゆっきーにあけてもらいました

メイプル果実

おっきいのが2個とちっさい栗が1個
ゆっきーは攻撃の数字がうつるからわざわざトレードに武器とりにいってましたw(*´∀`*)w ハハハァ


リスミミ

壊してもらった結果は・・・リスミミ1個。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あとは消費ばっかり、なーんにもいいものでませんでした・・・




そして今日は日曜日、ホーンテイルの日
お正月なのでお昼のホーンテイルはお休みでした

今日はいつもの20時からのホーンテイルと刹那さんに誘っていただいた23時からのホーンテイルに行く予定です


で、いつもどおり20時からホーンテイルする予定で申請マップへ
そしたらね、あたしたちのホーンテイルに一緒に入ろうと乱入してこようとする人がいるんですよね
そのおかげで申請&マップに入るのが遅れてしまって2人ほど入れないという・・・
よって、もう1度入り直すことに!
あたしは23時からのがあるから、もう入れないわけで・・・
今回は参加できませんでした
ほんっといつもいつも楽しみにしるから、すっごく残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


ジェネシスクエスト

暇になった時間で友達のジェネシスクエストのお手伝いしました
ちゃんと根っこがでたようで、よかったよかった♪




23時からは刹那さんのホーンテイル
今回は5PTで、あたしは誘惑専属ビショップしました

ホーンテイル

誘惑さんは刹那さんなんだけど、刹那さんは指示ださなくてはいけないので、誘惑されても「あああああ」とか言えないんです
誘惑に気付かなくて死なせてしまったらどうしようとドキドキでした

今回は遠距離も近距離もお墓や落ちの人がおおくって大変でした
ビショップさんが最初7人いたのに、5人になっちゃって・・・
5PTで右側腕がおわってなくってビショップ5人はつらいですよね!

同じグループにビショップがあたしだけになっちゃったので集団誘惑も個人誘惑もおいかけなくてはいけないことに!
そういうの、けっこう日曜日のホーンテイルで体験しているけど不安
でも今回は集団誘惑も個人誘惑も誘惑の方向が同じでお墓させずにすみました


ホーンテイル誘惑

そのあとの誘惑もちゃんとついていくことができました
途中どきっとすることもありましたけどね!

ただ、左側頭と中央頭のときにあたしは下で誘惑さんと一緒だったから、上の戦闘員さんにヒールがまったくできなかったことが申し訳なかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
しかも中央頭の撃破がスキルカットのすぐあとだったから、たぶんホーリーシンボルきれてたしねil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li


ツリーチェア

あとのこり左側の腕だけですね
ツリーチェアがきれいだああ!

卵はオークションで今回も高かったです
3.6Gくらいだったかな?
みんなお金もちですね・・・


今回もドキドキしてとっても楽しいホーンテイルでした
みなさまありがとうございました(*ノωノ)






ホンテ初めはとてもたのしかったです!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/412-c6e7714a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
