2009.01.05 (Mon)

お殿様カードを!

今日はドロップ2倍時間にデュナス&ニーベルングいってきました

デュナス

ニーベルング

なんの書だったかは忘れたけど出ました!
ほかにも100レベル武器とか?

ドロップ2倍(4倍)時間だと出るもんだなーっと感激でした(*ノωノ)



そっのあとはーお殿様でした

お殿様

いつもどおり撃破していただいて・・・


お殿様カード

みんな5枚持ってるみたいだったので、はじめてお殿様カードいただいちゃいました♪
1枚目~(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



夜には白い○○○頭にのっけたおふちゃんとあそんだり・・・

しろい・・・

うん、あれは白いう○○だとおもうんだ!



お友達に引き換え券もらったー!

がシャガシャ

お兄様あとでちゃんと交換してね♪
まってまーす(*ノωノ)






のどがいたーい
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そだそだw
また少し斬り育てながら氷育てていくから^^
190できたら一緒にあげましょうねw
ホルるんるん |  2009.01.07(水) 23:25 | URL | 【編集】

Dear こうきさん
えー氷魔する気になりましたか!
190はぜひ一緒にですね
斬りと一緒にでもいいですよ^^
そーらー |  2009.01.08(木) 21:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/413-40cc0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |