2009.01.07 (Wed)

こうきさんと2人でボディーガードへ

ジャクム誘っていただいたので1回だけいってきました

ジャクム

本体で4人になっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
バハムートは召喚おーけだったのでだしてみてるんです
本体はあんまり攻撃してくれなかったけど・・・

このあと撃破することができました
ドロップ2倍時間だったのでジャクムの兜もでてくれて・・・
うれしかったです♪




夜にあまりにも暇だったのでこうきさんと2人でボディーガードみにいくことに

こうきさんとBG!

この状態にするのにものすっごく苦労しました・・・


ですが、こんな状態も長くは続かず・・・

こうきさんとBG・・・

こうきさんのおはか(*ノωノ)ポッ
リザしても2回とも死んじゃったので終わりになりました
だってね、あたしずーっと気絶しっぱなしだもん!

たまにはこういうのも楽しかったな♪



じょーかさんに頂いたがシャガシャチケット

じょーかさまから

ありがとうござーまーす!

翔ちゃんからもミョミョもらったけどSSとるのわすれちゃったよw(*´∀`*)w ハハハァ
ありがとでした!






今○○中なんですよね・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SSあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また送るじぇ;-;
しゅるるー |  2009.01.09(金) 00:08 | URL | 【編集】

初コメです^^
あのぉー俺もメイプルでSS撮りたいんですヶど
どぉーやったら撮れるんでしょぉ~~ヵ??
教えてもらえませんか><
 |  2009.01.09(金) 18:13 | URL | 【編集】

リンクさせてもらいますっww

育成、ブログ、頑張ってください^^
さくら海賊王 |  2009.01.10(土) 01:02 | URL | 【編集】

二人でBG・・・!

そーらーさん、今度二人でBGいきましょう( ゚Д゚)
ランダム灯花 |  2009.01.10(土) 04:07 | URL | 【編集】

ラブラブですね~・3.
BGは行く機会がないのでうらやましいですw
そらcがくるといっていっこうにブログに遊びにこないのでこっちが探して遊びにきました^^
これからも更新がんばってねw
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
一蹴入魂 |  2009.01.10(土) 13:39 | URL | 【編集】

Dear 翔ちゃん
おおおお
またおくってくれるのか!
じゃぁまたもらうために今度もSSとるの忘れようーっと!


Dear 超さん
はじめまして^^
あたしは「WinShot」というソフトをダウンロードしてそれでとっています
検索してみればたくさんそういうソフトが見つかると思いますよ♪


Dear さくら海賊王さん
いらっしゃいまし(*ノωノ)
リンク&応援ありがとうございます!
あたしもさせていただきますね
これからよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


Dear ランダム灯花さん
ま、まじですか・・・
ビショップ2人でボディーガードとは・・・
ぜひ撃破しましょう!w(*´∀`*)w ハハハァ


Dear おふちゃん
こうきさんとラブラブとか泣きます・・・
おふちゃんのブログにはいったよお!
リンクはったもん!
コメントしてないだけ(*ノωノ)
これからもよろしくですっ♪
そーらー |  2009.01.10(土) 14:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/414-88805126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |