
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

風邪ひきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

日曜日くらいから体調がわるいです
もうノドが痛すぎる
セキがでて寝れないんです
火曜日くらいには熱もでて・・・と最悪

風邪をひくのは2年ぶり
1人暮らしだからほんっと最悪ですね
家に風邪でも食べられるようなものなくって・・・
買い物いくのもだるくって・・・
ノドアメと飲み物で過ごした日もありました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今はもう身体のほうは平気なんだけどノドがいたい
もう1週間なんだけど、いつ治るんでしょうか?
ちゃんとたくさん寝てるし、ノドアメなめてるし、ウガイもしてるのに・・・
いい加減にしてほしいです!




それでもメイプルのほうはしているわけで

いかちゃん120

いかちゃんのレンジャーが120レベルになりましたねっ
4次転職暴風取得クエストもみにいって・・・


いかちゃん暴風

いかちゃんボウマスターおめでとうございます(*ノωノ)
暴風姿はとってもかっこいい!
初めてのシャープアイズもかけてもらって・・・ありがとでした♪



最近ちょこちょこ銃使いをしています

銃使い

まだ12レベルくらいですが・・・
ひっそりスライム狩ってます
楽しいですね
ババーンみたいな


サクチケもペットもいないのであんまりしないとは思いますけどね
あたしの場合・・・

さあやるぞー

サクチケ、ペット購入

3日であきてやらなくなる

というヴァカなことをよくやるので購入できないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
先月もやらかしましたしね・・・
ちょっとの気晴らしにしていこうと思います



・・・

・・・
またわけのわからないものをありがとうございます・・・!






そうです、風邪中でした
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ;大丈夫かな?
早くノド飴舐めてよくなってね;
@120おめでとwがんばったねw
キラ |  2009.01.11(日) 22:37 | URL | 【編集】

そらちゃ。。。大丈夫?
お大事になの><;
るぅ |  2009.01.12(月) 18:14 | URL | 【編集】

Dear キラさん
大丈夫かな・・?
ノドアメはめっちゃなめてるよw(*´∀`*)w ハハハァ
ありがとです^^


Dear るぅちゃん
ここまでわざわざ・・・
心配していただいてありがとうございます!
そーらー |  2009.01.12(月) 23:15 | URL | 【編集】

aメイプルしてるから風直らんなかったんだろ^^;もう少し頭使えw
a |  2009.01.14(水) 16:29 | URL | 【編集】

Dear aさん
やっぱりそうでしょうか・・・
寝すぎちゃって寝られないということが多かったんですよね;
そーらー |  2009.01.14(水) 18:34 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/415-dc35a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
