2009.01.10 (Sat)

2009年の初お墓は・・・

お友達の公園クエストのお手伝いです
これはグループリーダーがクエスト品を拾わないといけないのでペットはださないほうがいいんですよね

2009年初お墓

で、あたしもペットを出してなかったら・・・
ついついお墓il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

回復するのを忘れてしまい、やらかしました
2009年はじめてのお墓です!
同じグループにビショップさんがもう1人いたのでリザレクションしてもらえましたが・・・
なんかショックでした
そういうときもありますよね!



じょーかさんに誘ってもらってベルガモット

ベルガモット

ここでも、1回戦も2回戦もお墓・・・
はい、大変申し訳ないです
ごめんなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


-------------以下イイワケ(*ノωノ)---------------

いやだってね!
1回目コントローラきかなくなるんだもん!
ときどきあるんですよね
ヒールしかしなくなるっていう状態が・・・
コントローラのどのボタンおしても効果なくってヒールしかしない
時間たったり、他のボタン連打してると治るんだけど・・・

この前もお殿様であったんです
お殿様は撃破前じゃなかったし基本ヒールだけだからそのときはとりあえず大丈夫だたけど

しかしベルガモットはちがう!
スキルカットあるからしゃがまなきゃ・・・
でもなんかヒールだけの状態になっちゃって、スキルカットきて爆弾で即死という
でもあれですよね!
アンデット状態のときじゃなくってよかった
そうよかったの・・・(ノд・`*)-з ハー!!!

2回目はコントローラきかなくなったのかと思ってキーボードでしてたら操作ミス

これはJOY TO KEYが悪いのか、コントローラが悪いのか・・・
やっぱコントローラかな
16ボタンコントローラなんです
電気屋さんにうってないんです
通販かあ・・・めんどいな。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

-----------------------------------------


しかし今日1日で3回もお墓しちゃったよ!
明日で期限きれるお守りが4個あったからいいんですけどね



お友達の月光ちゃんの3次転職でしたん

月光ちゃん3次!

とても可愛い女の子で(*ノωノ)
バッカニアおめでとうございます!
がんばりましたもんね、パワーガードでw(*´∀`*)w ハハハァ



途中でみつけた可愛いトナカイさーん♪

トナカイ






ぺぺちゃんにつくってもらった新ランキングバナー
なんであたしは自分でつくらないんでしょうか・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/416-1f141cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |