2009.01.11 (Sun)

お風呂に浮かべたい敵

今日は、新年早々きのこ神社のおみくじで凶をひいてしまったあたしの運をよくするべくクエストしてきました
凶くじの場合、ドキパムの模型を100個あつめてこいという・・・

ドキパムといえば・・・そう!

ドキパム

お風呂に浮かべてみたい敵ランキング堂々のナンバー1(*ノωノ)
(そーらーvによる、そーらーv調べ)

模型100個あつめてるうちにカードもでちゃったしね
すこしずつ集まるのがうれしいな♪

うん、模型100個あつめてクエストクリアしてもね
マナエリクサー15個だったけどね
そんなの別にいいんだ
カードがでたんだから
・・・
・・・・・・
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




おみくじなんか忘れて午後からはホーンテイルにいってきました
今回のホーンテイルはね、SSをとりわすれちゃった!

でも、しっかりおぼえてる
今回も誘惑専属をやらせていただきました

個人誘惑さんが、シャドーさんだったんだ
足中に誘惑されて尻尾のほういっちゃったんだけど、シャドーさんダークサイト中だから尻尾に接触しても死なないんですよね
だからあたしも、普通はホーンテイルのお腹あたりまでしか追いかけないけど尻尾・・・というか遠距離側まで追いかけました(*ノωノ)
尻尾の接触ダメージってあたし正確にはよくわからないんだけど、とりあえず尻尾を往復しても死ななかった!
30000くらいのダメージがガード効果で30%OFFされて21000くらいなのかな?

ここまではよかったんだけど左側頭中に、またコントローラーがおかしくなっちゃって・・・
キーボードプレイすることに!
誘惑専属とかキーボードじゃ無理だとおもったので変わってもらって・・・
(ノд・`*)-з ハー!!!
はやめになんとかしなくっちゃ




夜のホーンテイルはといいますと
4PTでビショップ4人、合計20人でいってきました
あたしはまたまた、誘惑グループでビショップ1人
コントローラーの無事を祈ってがんばりました

足&尻尾がおわったときくらいかな?
ビショップさんが1人落ちちゃって3PTですることになりました
ビショップ3人だと3PTにしないと集団誘惑で死んじゃいますもんね


ホーンテイル

今回の個人誘惑さんはじょーかさん
この人は誘惑さんなのにロープにつかまらずホーンテイルを攻撃してました・・・
追いかけるのはロープのときより、かなり大変になるけど飽きなくて楽しかった♪


ホーンテイル

でもね、ホーンテイル攻撃してくれるだけじゃなく召喚されるワイバーンも倒しにいってくれるので・・・
誘惑専属のあたしもいつ誘惑くるかわからないからついていかなくてはいけないわけで・・・
黒ワイバーンいて何回もスキルカットやられました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかもだ!
この左側頭と中央頭のときとか、雑魚処理で下にいくじょーかさんを追っていったあと、またロープで上にのぼるのが大変
スタンスっていいな・・・!
雑魚召喚のエフェクトを覚えてない&見てないあたしは、何度じょーかさんが右下にいったのをきづかなかったことか
ビショップもちゃんとエフェクト覚えなくてはいけませんね
あたしの場合だいたいどのエフェクトかはわかるんだけど、ホーンテイルの口元をみるという習慣がないから見逃すんですよね

今回は誘惑さんがじょーかさんで楽しかったです
動いててくれてるので全然あきなかった
でもほんと・・・死なせずにすんでよかった!




テーブルタグでこんなのをつくってみました
少しはみやすくなったかな・・・?
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテも毎回おつかれさまw
更新もがんばっててホント尊敬です。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
私も更新がんばらなければ(`・ω・´)
これからも更新がんばってね~^^
またコメントしにきますw
一蹴入魂 |  2009.01.13(火) 18:36 | URL | 【編集】

更新おつかれさんま・3.
誘惑担当聖魔さんの大変さは凄くわかります
がっ!
さほどの事がないと死なない(と思う)私なので
もしまたあの様な状況になった時は
無視しといてくださいな^3^
インテンションもありますしなんとかなりますのでb
もし墓してたら笑ってやってくださいな(/ω\)
たまには忙しいのも面白いでしょ?w
JS君 |  2009.01.14(水) 13:40 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.14(水) 13:59 |  | 【編集】

ホンテは毎回一筋縄ではいかないとこが逆に飽きないかもですねw
またホンテとかでご一緒できたらいいな♪
てんりゅー |  2009.01.14(水) 16:49 | URL | 【編集】

Dear おふちゃん
おつかれさまありがとです!
おふちゃんも一緒にがんばりましょう♪
あたしもまた見に行かせていただきます(*ノωノ)


Dear じょーかさん
いっぱい動く誘惑さんだ!
わかりました!次は無視しまーす
そしてじょーかさんのお墓をみますw(*´∀`*)w ハハハァ
忙しいの・・・おもしろかったです♪


Dear 2009.01.14(水) 13:59 さん
リョウカイ☆(・ω・*)ゞ


Dear てんりゅーさん
ですよね!
すんなり撃破しちゃうとこも素晴らしいですけど、なかなかなのも好きです♪
またホーンテイル一緒にいきたいですね(*ノωノ)

そーらー |  2009.01.14(水) 18:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/418-30ea676a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |