2009.01.13 (Tue)

ホーンテイルの物理ガードアップについて

風邪がだいぶ治ってきました
というかセキがでるだけで、もう声も元通りになり元気元気

やっぱりね、風邪にきくのはウガイですね
外出後だけじゃなく、1時間に1回くらいしたんですよ
だいぶすっきり♪

ほんと心配してくださった皆様、ありがとうございます!
風邪が治るようにアドバイスもいただいちゃって・・・
うれしかったです、皆様のおかげです

治りかけだからといって安心せず、完治するまで安静にします
ほんとみなさま、ありがとうございます!




右下の経験値をみたら185レベルの残りあと4%でしたっ
これはもうレベルあげときたい

186レベル

なので、復活する記憶にヒーローのお友達に来てもらってカリカリ
186レベルになりました♪

15日ぶりくらいのレベルアップになります
なんというスローペース
でもどうしても2月中に190レベルになりたいので、もうちょっとがんばろうと思います
あと4レベルだー!!




今日もまたホーンテイルにいってきました
主催者さまから内緒がきて誘っていただいたのです♪

ホーンテイル

近距離のビショップとしてがんばりました
誘惑専属じゃないのはひさしぶりだったような気がします


このあとの羽&腕のときにリザレクションの都合で誘惑さんと同じグループになったんですね
ビショップはあたしだけなので、当然ヒールしなきゃいけないわけです
でもねでもね

誘惑さんが誘惑される

HP1MP1になる攻撃

スキル封印
ヒールがでない

ディスペ・・・
誘惑さんお墓

ううううう。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
大変もうしわけなかったです・・・
誘惑については羽&腕のときが1番危険なので、次はもっと集中しようと思います
がんばろう(ノд・`*)-з ハー!!!


ホーンテイル

お友達の茶毛犬さんと一緒のホーンテイルは2回目
あたしは普段お友達とはホーンテイルにあまり一緒にいく機会がないので、友達がいるホーンテイルはうれしいです(*ノωノ)
それに楽しいですしね
大勢の友達とホーンテイルにいってみたいなあ・・・!



あと、あたしよくわからないんですけど、ホーンテイルの左側頭や中央頭のつかってくる物理ガードアップってディスペルで解除できますよね?
今回5人グループだったのでつかってみたんですが(6人グループだと効果ないです)、ちゃんと解除されてるかどうか、いまいち自信がないんです

マノ

画像はマノですが、これが(たぶん)物理ガードアップですよね


マノ

このとおりディスペルで解除可能なんです
ボスでもいちおうできると思うんですけど・・・
マノも一応ボスだよね!!

今回のホーンテイルでディスペルしたのに、物理ガードアップ解除されてないなーと思った時は効果範囲じゃなかったからでしょうか?
それともホーンテイルには効かないのでしょうか?
でもちゃんと解除されたかも?っておもったときもあったんですよ
気のせいかな?

このことについて、あたしの周りで知ってそうな人が思い浮かばないので、知ってる方いらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b




この疑問・・・
どうかすっきりさせてあげてくださいな(*ノωノ)
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確か、ptメンバーがいっぱいだと、そのディスペルは効かなかったはずです
taro- |  2009.01.14(水) 21:31 | URL | 【編集】

先日はホーンテイル討伐に参加していただきありがとうございました。

これからも頑張りますので都合が合うようでしたらぜひ来てあげてください。
主催 |  2009.01.14(水) 22:46 | URL | 【編集】

いつも見てますー。

200lv目指して頑張ってください^^
ネオゼウス |  2009.01.14(水) 22:51 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.15(木) 07:36 |  | 【編集】

ワチョーイ!
雀 |  2009.01.15(木) 11:42 | URL | 【編集】

Dear taro-さん
6人だとだめってことですよね?
なら5人だとディスペルはきくんじゃないでしょうか・・・
ホーンテイルの頭が2つあったから中央頭にだけディスペルがきいてたのかな?
まだまだよく理解できません・゜・(PД`q。)・゜・
教えて頂きアリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★


Dear 主催さん
こんなとこみてらっしゃるんですか(・ω・A;)アセアセ
びっくりです!
あたしのほうこそお世話になりありがとうございました
ぜひまたご一緒したいです、よろしくおねがいします(*ノωノ)


Dear ネオゼウスさん
いつも見て頂きありがとうございまあす♪
200レベル・・・
いつになるかわかりませんが、がんばろうと思います!


Dear 2009.01.15(木) 07:36 さん
ハ─゚+.((d(。・ω・。)b)).+゚ ─ィ


Dear 雀さん
みつかっちゃった((*´∀`))ウキャキャ
残念ながらお墓はまだのせてないんだよねー・・・
そーらー |  2009.01.15(木) 15:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/419-06170dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |