スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

んっとビシャスとランダム!

今日はひっさしぶりにビシャスいってきました。

1

1回戦目はこの5人!!
2回戦目は5人+ことちゃん♪

2回とも撃破ならずぅでした;;



そのあと。。
おりちゃんがいらっしゃいました><

んで~
みるくちゃんがランダムすることに・・

2

普通ですね。。
しかも最初のなのでつまんないです><
インパクトにかけてますよ!!


そのあとの会話のながれが。。

3

4

5

あう;
あたしにもふられてしまいました;;

6

虎ちゃん贈ってくれてありがとぉ><
でも虎ちゃんがくれなかったら
ランダムせずにすんだのに;

でもありがたくつかわせていただきましたー

7


まず!
ぴぺちゃん、あたし、おりちゃんがしました。

8

9

10


その結果。。。

11

こうなりました><

ぴぺちゃん片編み。。
普通にかぁいいしーー
ぴぺちゃんはかわいいのばっかでつまんなぁいぞ!

あたしはーーー
アンですっ;;
束らしいです!
ちかづいたらささるっていわれてしまいましたぁ;
あたしとしては、けっこうふつうかと><

おりちゃは!
ぱんぷきーん♪
めっちゃいい!
紫色だから腐ったかぼちゃでっす。
でもあたしにがマッシュルームにみえたぁ


そんっで虎ちゃん!

12

13

なんっとまたまたパンプキン><
さすが仲良しだ!
もうあたし画面の向こうで大爆笑でしたぁー

腐る前と腐った後ですね♪


ほんっでことちゃん。。

14

普通ですね;
笑えんし><

15

ってことでもっかいになりましたーー!
でで、もっかいことちゃんランダムでー!
さぁたら。。
坊主でした♪

坊主のイメージがこおっちゃんになかったから
おもしろかった><

でもSSとりわすれ;;


そのあと雑談してたら。。

16

17

ショウちゃんきてくれちゃいました♪

18

この顔と髪。。
なんかいみてもわらえますぅ><
お隣はぱんぷきん+犬鼻で!

もうめっちゃおもしろかったぁぁぁぁ!


そのあと。。
なぜかみんな露出がふえていくー

19

おりちゃん下はいてません!
ことちゃんは髪の毛ついてませんっ!!

20

ぴぺちゃんと虎ちゃんはノリで
水着と泡かってやぁりました!

さすがです♪



こ~んな楽しい日がおわったあとー

21

ぴぺちゃんがあたしに特別券おくってくれてました。
ありがとぉぴぺちゃん><

これでまたロズマリになれます♪
23:53  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/42-f2672ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
