スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

みかんの皮が硬いです

タイトルと記事の内容にはいっさい関連がありません
うん、みかん食べようとしたら硬かっただけなんだ



今日はインしたら頭に白い○○○のせたまきちゃんと遭遇

まきちゃん

まきちゃんは(たぶん)140レベルくらいの火毒魔さん
レベルのほうはあまり自信ないです・・・
話すのがものすっごくひさしぶり
まきちゃん最近インしてなかったもんね

まきちゃんは2007年の6月というほぼ同じ時期にメイプルストーリーをはじめたお友達です
あたしのほうが若干はじめるの早かったですけど!
そのとき同じギルドだったね
まきちゃんはそのころは投げだった
土手裏剣狙いで一緒にマスタークロノスを狩ったり・・・
まきちゃんがレイスで赤い鞭たくさんドロップしてたり・・・
一緒に船にのってオルビスにいき・・・
2人してルイネルにやられたのはいい思い出です(*ノωノ)

な、なつかしい・・・!
最近は時間があわずあまり遊べてないけど、またみんなで遊びたいですね♪




さてお話はかわってブログのこと

めいぷるぶろぐねっと というものに登録してみました
左の「ワールド別ブログ」「さくら」にあたしのブログがあります

このサイトの仕組みがまだよくわかってないんだけど、これもランキングみたいですよね
とりあえずFC2ブログランキングの下にメイプルブログネットのバナーを貼ってみたり
これでいいのかな・・・?
まあいいでしょう!




みなさま風邪には気をつけましょう・・・
ホント!あとから後悔しますから!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蜜柑かたいのか・w・。蜜柑おいしいよ蜜柑。
そういう、思い出の子今の私にはいないな。。
いるけど、引退;;
また、お話しようねー☆
CripArt |  2009.01.15(木) 22:39 | URL | 【編集】

Dear CripArtさん
みかんかたですね、みかん
あたしのお友達も多くの子があまりインしなくなっちゃいました
やっぱりそういうの寂しいですよねシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ
そーらー |  2009.01.16(金) 11:41 | URL | 【編集】


うちが載ってる(*ノノ)
てかうん○じゃねーーーーv-217
たまにINするんでまた絡んでくらはい>0<
まきまき |  2009.01.16(金) 19:17 | URL | 【編集】

Dear まきちゃん
まきちゃんがのってます((*´∀`))ウキャキャ
え?〇んこでしょ?
まきちゃんいってたじゃないですか!
これからも時間があったらまたお話しましょ♪
そーらー |  2009.01.18(日) 19:28 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/420-a091cd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
