2009.01.16 (Fri)

たまごのうえで

今日はひさしぶりにインした虎ちゃんにあえました
約2か月ぶりでしょうか

たまごのうえで

ちょうどいいタイミングでみんなインしてて、虎ちゃん、かずちゃん、まきちゃん、ぺぺちゃんと5人でおしゃべり
こういうふうにみんなでお話するの久しぶりだった気がする
半年ぶり・・・とかそんなもんだったんじゃないかな?


おなかぽんぽーん

急にぺぺちゃんが「お腹でてない!」とかウソついて服ぬぎだしたり・・・


メルないのー

お金がないらしいから、みんなでメルあげたりっと・・・
10メルでもとても喜んでます((*´∀`))ウキャキャ


とても楽しい時間を過ごすことができました♪
最近こういうことがなかったもんね

もう辞めるなんていわずに、たまにでもお話がしたいです
少しでも、すっごく楽しい時間が過ごせるんですから
ほんと会えて、話せてよかったです
また会える日を楽しみにしています




メイプルにインしなくなった他のお友達とも
また会いたいなあとおもってみたり・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/422-85474a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |