2009.01.18 (Sun)

ブログの更新!更新!!

ブログの更新率が最近少し減ってきました
といっても、けっこう更新はしているつもりですが!

きっと今までがよすぎただけなんです
これからもっと更新減るかもしれませんが、がんばろう
もちろんこのままのペースの可能性もあります((*´∀`))ウキャキャ



さて、いつものお昼のホーンテイルにいってきました

ホーンテイル

今回は遠距離のビショップ
ビショップが2人で、しかも遠距離なのでエンジェルレイしちゃってます
ビショップ1人ならヒールしなくちゃいけないし、近距離でビショップ2人なら雑魚処理してくださってる戦闘員さんについていってヒールがいいかなっと、あたしは考えているので・・・
ずっとエンジェルレイする機会はそんな多くはないですね


今回実は本体開始時についうっかりマジックガード・・・
かけ忘れちゃったんですよね・゜・(PД`q。)・゜・
あれ?スキルアイコン1個たりないぞ・・・って2、3分たって気づきました

でも、遠距離なので岩にあたり続けてるからか
足と尻尾の攻撃が来なかったからか
ガードとエレメントレジスタンスとHPが6500ほどあるからか
お墓せずにすみました
ほんとよかったー!
こんなお墓の仕方申し訳ないですもんね




夜のホーンテイルは・・・
ひさしぶりにビショップが4PTで5人だったような気がします(〃ノωノ)
誘惑グループだったんだけど、もう1人のビショップさんに誘惑専属していただいたので、ここのホーンテイルでは久しぶりに普通にヒールなどできました

ホーンテイル

でも右側頭のときくらいかな?
別のグループのビショップさんが落ちちゃったので移動などがあって・・・
そこからは誘惑専属に!
誘惑のかたの表情がとてもおもしろかった((*´∀`))ウキャキャ




ホーンテイルのあとはトウキョウエリアの魔獣にいってきました

魔獣

初めての2PTです
遠距離と近距離にわかれてる感じで、あたしは遠距離に!

ラッシュなどで左によせてると、SSのナイトロードさんの位置だと攻撃があたらないみたいです
でも魔獣がこっちにきたりして攻撃があたったら10000とかいくらしいです・゜・(PД`q。)・゜・
よくわからないです、すいません・・・




ベルガモット、デュナス、ニーベルング、魔獣
ちゃんと全部、攻略の仕方などわかるようになりたいなあ
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きのうはオツカレサマヽ(。・ω・。)゚。+゚
ホンテもまた一緒に出来るといいですねw
天龍 |  2009.01.19(月) 15:10 | URL | 【編集】

東京ボスの攻略、楽しみにして待ってます^^
ネオゼウス |  2009.01.19(月) 23:28 | URL | 【編集】

おつかれ~w
またそらcあぶなかったんだねぇw
気をつけてがんばってねw
キラ |  2009.01.20(火) 15:23 | URL | 【編集】

Dear 天龍さん
ありがとうございまーす!
ぜひまた一緒にいきたいですね
天龍さんのかっこよく手裏剣なげる姿みたいです((*´∀`))ウキャキャ


Dear ネオゼウスさん
で、できるかな・・・
でもいつか書きたいと思っているのでがんばってみます!


Dear キラさん
ありがとです!
あれですよ・・・
なにもないと書かないから危ないときだけ印象にのこるんですよ!
だから普段は(たぶん)安心安全・・・かな?
そーらー |  2009.01.21(水) 18:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/423-2417d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |