スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

金歯あつめっ!

今日のドロップ2倍タイムは茶毛犬お兄様と金歯あつめ
ゾンビの近くの閉鉱でです

金歯集め

お兄様は1人でもよくここに来るらしいのですが、あたしはめったにきません
でも今日は!サブのジャクムクエストのために金歯あつめですっ


フライアイカード

フライアイカードと・・・

ヘルメットゾンビカード

クーリゾンビだったか、マイナーゾンビだったか・・・?
とにかくヘルメットかぶったゾンビカードゲットです(〃ノωノ)キャー

どっちも1枚目!
少しずつ集まっていきますね、ほんっと少しずつ


金歯のほうはあたしはドロップ2倍で1時間かって45個
お兄様はドロップ4倍で145個と・・・

ザクチケあるかないかで、こんないも差でちゃうんですね・゜・(PД`q。)・゜・

でもジャクムクエストに必要な30個は集められたのでよしとしよう!
うん、がんばった




あ、釣りで今日初めてこんなものが釣れましたー・・・

ネックレス

「ユータからもらったネックレス」

あれ?いまさら?
っていうかこのクエストの期限、ちょうど今日きれてクエスト欄にないんですけど
いまさらすぎる・・・



明日は19時からホーンテイルがあるのでがんばってきます!
今度はマジックガードをしっかりかけて・・・!




最近狩りでも
MG忘れによる死亡が増えちゅう
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテ頑張ってにゃ~。

カードは多分マイナーのはずだよ。
裂 |  2009.01.22(木) 15:03 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ホンテがんばってきたー!
マイナーゾンビかあ
どっちかあんまり区別つかないんだよね・゜・(PД`q。)・゜・
そーらー |  2009.01.23(金) 19:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/425-80d5f64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
