
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ずっと見てみたかった1000m(1G)に・・・

今日あった臨時メンテナンスでまたネックレスのクエストができるようになってました

カミラ

さっそくヘネシスカミラのところにいって・・・
ネックレスを交換交換ー!


結果は・・・みなぎりドリンク

・・・
・・・・・・
いいんだ、別に
クリスマスチェアもう持ってるもん・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ってか時期ハズレだしぃ~




さて、あたしはけっこう前からみたかったものがありました

999・・・

この経験値ゲージ
現在999mです
ここが1000m(1G)をこえると%表示が枠からはみ出るらしいんですよね

それを友達から聞いて、ずっと見たかった
今までは1000mをためる前にレベルがあがっちゃうから見れなかったけど、186レベルは1005m(1Gと5m)でレベルあがるんですよね


それで今回やっと見ることができました

1000・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
枠からはみでました!
この光景も186レベル以上の人しか見ることができないわけで・・・
ちょっとうれしかったんだ♪


187レベル

すぐにレベルアップで187レベルになりました!
おかげで経験値はすっからかーんになっちゃいましたけどね

次は1060mらしい
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバルー!!<(o`・ω・)ツ☆




そしてホーンテイル

ホーンテイル

誘惑グループにビショップ1人
そして当然誘惑専属

足でお墓させてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
ご、ごめんなさい・・・
言い訳のしようがない失敗でした

いつになったらこういうミスがなくなるんでしょうか・・・
うまいビショップさんに教えていただきたいです




経験値1日10%が目標です!
目標レベルまであと3レベル
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

LvUPおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1Gまでいくと枠から食み出るんだ・・・初めて知ったにゃ~。

ホンテは誘惑s殺したの\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
いずれSPはあがるぜよ!?
裂 |  2009.01.23(金) 21:19 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
誘惑さんお墓させちゃったあ;;
SP・・・ってなにさ・・・
そーらー |  2009.01.25(日) 19:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/426-aba44964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
