2009.01.24 (Sat)

ボディーガードやジャクムに!

最近はギルドのかたとボディーガードいったり、ジャクムいったりと・・・

ボディーガード

ジャクム

とても楽しいです(*ノωノ)
どっちもドキドキして好きです!

今回は2つとも撃破はできなかったから、また今度撃破までいけたらいいなあ
できなかったらできなかったで、次が楽しみですね




ドロップ4倍時間にぺぺちゃんが暇そうなのでメイプル果実の種をあけてもらいました
あたしはザクチケないから2倍なんだよねえ・・・

種から・・・

SSにはないけど、メイプルフラッグの両手鈍器と鉾がでました
装備するとけっこう☆:;;*(人-ω・)カワイイー*:;;☆



そんなぺぺちゃんからもらった・・・

スウィートカフェ

スウィートカフェ!!
がんがん売ります
ぺぺちゃん(。・ω・。)ゞありがとデシ☆




いまだに手袋が未強化だったので強化強化

手袋完成!

メーカーでがんばって、書もはって・・・
なんとか満足のいくものができました


もうこれで一通り強化は終わりかな
メーカー産の100レベル靴はほしいかな
あと帽子もジャクム兜をINT強化したいなあ・・・

いつになることやら・・・




なかなか強化代までお金がまわせません
狩り代だけでいっぱいいっぱい・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

青い俺がちょっと写っている!!!!
ノブやっ |  2009.01.26(月) 13:28 | URL | 【編集】

Dear たかちゃん
ですねー!
このあとすぐにいなくなっちゃったけどw(*´∀`*)w ハハハァ
そーらー |  2009.01.26(月) 19:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/427-d5f6dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |