
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

200レベルDKさんのお墓

ギルドのかたからリクエストがあったので((*´∀`))

このまえギルドでジャクムにいきました
最終的にはみんなお墓しちゃったんですけどね


レベル129の可愛い女の子のDKさんががんばって攻撃してるのに・・・

九鬼さんのお墓

先に死んだ200レベルのDK、九鬼鴻三郎さんです(*ノωノ)
公式のさくらサーバーのレベルランキングでは7番目の200レベルなのにね!
さくらサーバーの戦士では1番上に名前あるのにね!

ほんとこんなこともあるんだなって思いました
このことで内緒してみると、きっと喜んでくれるとおもいます((*´∀`))ウキャキャ




さって日曜日なのでホーンテイルいってきました

ホーンテイル

あたしのグループは中央頭&左側頭のとき4人にだったのでディスペルしてガードアップ消すようがんばりました
これちゃんと消えますよ!ガードアップ
余裕があってグループが5人以下なら、ビショップさんはディスペルしたほうがいいですね
しないよりまし・・・程度の違いしかでないのかもしれませんが




夜のホーンテイルは今日も誘惑専属
今日は6+5+6+3の20人で4PTなんですよね
だいたいいつもこんな感じです

それであたしは3人の誘惑さん、DKさん、あたしのグループなんですが、経験値ってあんまりみたことなかったんです

ホーンテイル

それでこれ、右側頭のときの経験値
サクチケありで69000だったー!
ちゃんとホーリーシンボルはかかってます
最初600kの間違いかとおもった・・・
でもこんな少ないものなんですね

ホーンテイルは好きだからいっているので別にどうでもいいんですけどね!
誘惑さんをお墓させなくてすんだら、それだけで満足です


今回、お墓が2回しかなかったんです
なので左側の腕を残して1時間15分くらいでおわってはやかった♪
ドロップはあまりおおくはなかったみたいですけど・゜・(PД`q。)・゜・
メイプルヒーロー20が400mでした
安くなったんですねえ・・・




今日のホーンテイルは・・・
あんまり失敗しなかった!たぶん

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

> このまえギルドでホーンテイル
じゃなくて

このまえギルドでジャクム

かな?
半oピヨコo熟 |  2009.01.26(月) 20:14 | URL | 【編集】

Dear ピヨコさん
そ、そうです!ジャクムです・゜・(PД`q。)・゜・
なおしました
教えてくださってありがとうございます♪
っというかブログ見てくださってるんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
そーらー |  2009.01.26(月) 20:26 | URL | 【編集】

前のコメの間違えた・・・。
PS(プレイヤースキル)なのに、
SP・・・なんじゃこりゃぁ~~~!?

まさか200Lvが墓するとは・・・、



なぁ~~んて言うと思いましたかにゃ~?
実は俺200Lvの英雄が墓したところ見たことあるぜよwww
しかもビサで!?目の前で死んだのでびびったぜい。
裂 |  2009.01.26(月) 21:41 | URL | 【編集】

今メイプルってデフレ傾向あるからね。MH20も安いかな・・。
ってか全体的に安い。
そっか、今は九鬼さんが桜戦士1位なのか!
そーらーさんに1つ質問したいな。
斬ってそらさんのホンテPTにいますか?
ってか斬は誘惑になるのかな?って気になるんでもしよければ教えてほしいな♪w
Cripあーと |  2009.01.26(月) 21:56 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.27(火) 03:49 |  | 【編集】

Dear 裂さん
PSですか・・・
そんなもの皆無ですね・゜・(PД`q。)・゜・
ビシャスでですか!
わざとじゃなくって・・?
珍しいこともあるんですねΣ(・ω・;|||


Dear CripArtさん
ですよねえ!全部やすくなっちゃってます
ビショップのお薬代的につらいです・・・
ホンテで斬りのかたはめったにみかけませんねえ
でも固定に1人います
誘惑役をしたりもしてるけど、戦闘員もしてらっしゃいました!


Dear 2009.01.27(火) 03:49  さん
えへへへ(〃ノωノ)
やっちゃいました♪
喜んでもらえて?うれしいです((*´∀`))ウキャキャ
そーらー |  2009.01.27(火) 18:35 | URL | 【編集】

●わーい♪

くっきーの恥ずかしい姿確認完了です!!!!
きっとね。。。そらちゃんのブログは色んな人が見てるから。。

くっきーがそのへんウロチョロ走り回ってると。。。
いろんな人が。。。あ!お墓したlv200だ!!!!って心の中でクスクス笑うのです!

(・∀・)ニョニョ
るぅ |  2009.01.29(木) 01:19 | URL | 【編集】

Dear るぅちゃん
確認ありがとです♪
ついつい載せちゃったんですよ(*ノωノ)
ほんと・・・そういうふうになったらおもしろいですよね( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.01.29(木) 12:19 | URL | 【編集】

そーらーcこんちゃ 毎日みるねんー

更新楽しみだw ワクワク
ひかりー |  2009.01.30(金) 18:10 | URL | 【編集】

Dear 光ちゃん
光ちゃんにもみつかっちゃうなんてねー((*´∀`))ウキャキャ
できるだけ更新してまあす♪
また時間あったらみにきてあげてくださぁい!
そーらー |  2009.01.30(金) 20:04 | URL | 【編集】

いつでもみとくw

まいにちのチェックだw(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

おもしろいw
ひかりー |  2009.01.31(土) 17:28 | URL | 【編集】

Dear 光ちゃん
うれしいです!
でもそれほど期待されるほどのブログでは・・・
ないかもしれません( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.01.31(土) 20:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/428-b3fd12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
