2009.01.27 (Tue)

強化運勝負!?

今日は、光ちゃんに誘ってもらってのボディーガード

ボディーガード

ボディーガードAで1人落ち、Bで1人落ち・・・
最終的には4人に。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
時間もめちゃめちゃかかりました

大親分はボウマスターさんがカカシだしてソロしてくれたので撃破できました
あたしほとんどなにもしてないです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

抽選でゴールドイヤリングあたってうれしかった♪
でもINT4という・・・
でも!お薬代にはなりそうでよかった!




狩りをしていたら、こうきさんのサブの蓮ちゃんと、ろーずちゃんのサブのかりんちゃんが・・・

強化運勝負!?

なんでも強化運勝負らしいです

ウッドシールドと骨でよく出る、幸運盾60%をはっていって、誰が一番つくか・・・みたいな?
こうきさんは気合いれてステキヘアーにしたらしいです・・・
ほんとステキ・・・


こうきさん失敗!

こうきさんはよく失敗してました!
勝つまでする、とか言ってたけどね・・・
そしてあたしが1番成功してた!うん、たぶん((*´∀`))ウキャキャ
いや、7枚中2枚とかもあったけどさ
6連もしましたよ、最後でミスったけどね
でもけっこうしたけど、誰も7連はしなかったなあ

そして最後の最後に、あたしに笑顔を見せるために移動してお墓を出した、ろーずちゃんには惚れました(*ノωノ)ポッ




今日は狩りもがんばりました

骨1発

手袋の強化が終わったことと、釣りで釣れる魔力+30のマシュマロを食べて、ジェネシスで骨に90000くらいまででるようになりました
88000で骨1発なので、これから少しずつ1発で倒せることが多くなるんでしょうね
でもまだまだ76000とかもでているので、骨1確は遠いです・・・


188レベル

188レベルになりました
今回はちょっとはやかったとおもいます
一緒に狩りしてくれたみなさまヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ

しかし、うちのペットのリュウちゃんは大事なところを邪魔してくれますね
ちょうど顔の位置が隠れてしまってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
こういうこと多いんですよね・・・




強化運勝負とか初めてしました
つくった盾の処分に困るようです・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200Lvがビサで墓したの確認したかったら、
俺のブログの記事番号415を見てにゃ~。

188Lvおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
骨10割1確なるようにがんばってにゃ~!?
裂 |  2009.01.28(水) 19:40 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
おーあとでみてきまぁす♪
おめでとありがとです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
10割は無理かな・・・
5割でがんばる!
そーらー |  2009.01.29(木) 12:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/429-b600e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |