2009.02.07 (Sat)

ヒーロー育成中

ただいまこっそりサブを育成中です

職業はヒーロー
まだまだ122レベルですが!

狩りをしたのは30レベルまでという吸い大好きっこです
よくメインのビショップでジェネシスうって吸ってます


そーらv3次転職

そのおかげで3次がめっちゃはやかったです((*´∀`))ウキャキャ
あたしてきにですけど!


エリジャークエスト

ジャクムの兜そを装備するためにこつこつ人気度クエストをしたり・・・


そーらvうり坊クエスト

かわいいブタのうり坊を取得したり・・・



そうこうしているうちにヒーローになれました♪

ブランディッシュ

あたしの2キャラ目の4次です
ブランディッシュ!!
ものすっごくかっこいいです(*ノωノ)

アドバンストコンボをとりにジャクムにもいってきたんですけど・・・
残念ながらでなかった・゜・(PД`q。)・゜・


ヒーローはあたしの1番憧れていた職業なんです
初めてのキャラをつくるとき・・・
本当はちょっと戦士になりたかった・・・
敵をどんどん倒せる職業がしたかったんですよね

でもあたしのビショップでは弱点でもないかぎり、あまりそうもいかなくって・・・
魔法でばばーんって倒すより、戦士の自分の力で倒すという感じが憧れなんです

このキャラも少しずつ育てて(吸わせて)いければいいな




本当はあと1つだけやりたい職業が・・・
暴風うってみたいんです(*ノωノ)
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~俺も2Pcならサブの魔2体早く3次させて、
4次させてメテオ&ブリザ習得して、
1人で逆属性やるのになぁ~・・・。
裂 |  2009.02.09(月) 06:41 | URL | 【編集】

吸い最高!!はい、
おめでとう!HEROいいよね。なぎ倒す。
両キャラとも頑張ってね♪
吸いなんか 吸いなんか←嫉妬〔笑〕
CripArt |  2009.02.09(月) 07:54 | URL | 【編集】

おおおお。。。。
ついにさぶも4次ですか!
おめでとーです!

吸いなんか 吸いなんか←つれてって
いもうとそうこ彡 |  2009.02.09(月) 13:07 | URL | 【編集】

4次おめでとうございますっw
実は毒を撒けてかっこいい職業があるっていう
噂がありますが~wが~!!

いかがですかっぁぁ

ボスしようとおもっても何も倒せませんけど・・。。
moni |  2009.02.09(月) 13:37 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
え・・・
1人で逆属性クエストするのが目的ですか?
いったいなんで・・・?


Dear CripArtさん
ありがとうございます!
早く倒せるようになりたいなあ
吸いは最高です(*ノωノ)


Dear 妹倉庫ちゃん
ありがとです!
翔ちゃんもはやく4次してくださいなっ
吸いは・・・気が向けば・・・あるかもしれません・・・


Dear もにさん
ありがとうございます(*ノωノ)
火毒魔さんはちょっと憧れたことがありました
でも、もう魔法使いは遠慮します((*´∀`))ウキャキャ
そーらー |  2009.02.10(火) 02:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/431-e5655c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |