スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

1月パッチ!メインはモンスターレイド?

今日はパッチの日でした!

とりあえず・・・トモロクを100人することができるようになりました♪
やったあ、これをホント待ってましたっ
あたしもさっそく拡張を・・・
これでまたお友達になることができる人が増えました
ほんっと(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



インしてとりあえず今回からできた勲章というものをとりにいってみました
近くにあったルディブリアムの寄付王の勲章を!
とりあえず100kいれてみたら・・・

ルディブリアム寄付王

ルディブリアム寄付王になれました♪
能力見る前にほかの人にとられちゃいましたけどね((*´∀`))ウキャキャ


クエストスペシャリスト
そんなあたしでも、クエストスペシャリストの勲章をもらえちゃいました!
イベントクエストをのぞいて、クエストを800個しているともらえるようですね
あたしは890個終わっていたらしいのでもらえました
だって残り10個くらいしかないもんね・・・

能力はSTR、DEX、INT,LUK+2、ジャンプ力+10、回避率+10とけっこういいんじゃないかなっと思います
ギルドの下に勲章名がでるのは正直嫌ですが・゜・(PД`q。)・゜・



さって、今回のパッチ
メインはやっぱりモンスターレイドですかね?
モンスターレイドは街にいるNPC、ガガからいくことができます

モンスターレイド

モンスターレイドとはボスが次々でてくる変な場所です・・・
最初はでんでんの王様?みたいなマノから、最後はワルメンボウ
ソロの人は左の入口から、グループの人は右の入口から挑戦できます
でもグループの場合、レベルが30以上はなれているとできません・・・
3人以上6人以下でないとできません(ノд・`*)-з ハー!!!


モンスターレイド レッドドラゴン

仕方がないので1人で挑戦して・・・
23番目にレッドドラゴンがいたところでひきかえしました
だって5分とか、かかるんだもん!
ビシャスになったら40分だしね
無理無理、時間オーバー




次は新しく実装されたマップ、エリン森へいってきました

時間制御室

ルディブリアムのヘリオス塔の1番上、時間制御室からいけます


エリン森

どんなところかというと、こんなところ
特になにがあるわけでもなく、敵も弱いのですぎひきかえしました

45レベルから55レベルのグループクエストが実装されたらしいのでそれはやってみたいかなあ



そのあとは誘っていただいたホーンテイル

ホーンテイル

がんばりました!
途中、メンテがくるという情報におびえながらのホーンテイルでした・゜・(PД`q。)・゜・
結局こなかった、よかったあ

ドラゴンスタッフの+4という良品がでたのでお買い上げです
うん、たぶん安かった((*´∀`))



お兄様に誘ってもらってボディーガード

ボディーガード

大親分は倒せなかったけど、とても楽しいボディーガードでした
ありがとうございましたっ!



そして、寝る前にはすずかちゃんに姉御に誘ってもらいました

すずかちゃん!

すずかちゃんはレベルがあがってメイプルヒーロー20になったらしいけど、あたしが19を!かけてあげました
すずかちゃんとってもうれしそう((*´∀`))ウキャキャ


すずかちゃーん!

やっぱりお墓も大好きなようで2回もしていました♪
とても楽しい姉御をありがとうございました!




今回のパッチは正直にいうと
キタイハズレ・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/432-8d6c5268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
