
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

金歯集めがおいしい!

お友達の月光ちゃんが4次したそうです

月光ちゃん

とても犬鼻の似合う月光ちゃん( *´艸`)クスッ♪
120&バイパーおめでとうございます!!

4次のスキル習得クエストをお手伝いしてきました
ブルージャイアントタートルを倒すやつ
デモリションというスキルみたいですね


ちゃんとクリアできて覚えられたようなので見せてもらいました

8回攻撃

1回きえて、そのあと数字が8回・・・
このスキルすごいですね!
でも数字ほとんどみえないや((*´∀`))ウキャキャ



この前ザクチケを買ったのでドロップ4倍時間があります
茶毛犬さんと金歯あつめに行きました
この前はあたしがザクチケなかったから金歯あまり出なかったけど、今日は2人ともあるのでどっちがでるか競争です!

金歯集め

この前の2倍のときよりもザクザクでます♪
金色のがでると(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

そして1時間後の結果は・・・
あたし    142個
茶毛犬さん 159個


結局まけてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
でもこんなにもたくさんでたので大満足だったりします♪



夜は、はにいちゃんに誘ってもらってのジャクムです

ジャクム

途中2時ラグがひどかったです・・・!
あれはほんとどうにかならないんですかね


それとは関係ないんだけど、あたしは2戦とも1ゲージ目でお墓という・・・
ほんっとあたしさいってー
ジャクムで死ぬビショップとかいらないですよね

2PTだったのでもう1人のビショップさんにリザレクションしてもらえたけど、まさか2戦とも死ぬとは・・・
しかも1ゲージ目ってなにさ!

はい、次からはもっと気をつけます・・・!




1月ももう終わり
あっというまの1か月でしたっ!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

金歯ってロミクエの椅子で50個だったか必要なんだっけ?
裂 |  2009.02.02(月) 16:47 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
がんばってあつめましょううう!
そーらー |  2009.02.03(火) 16:55 | URL | 【編集】

あの日は妙に重かった;;
おれはおちちゃったし;;
また今度楽しくやろう^^
ってか金歯集めなきゃ><
さん |  2009.02.05(木) 13:13 | URL | 【編集】

Dear はにいちゃん
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
重かった・・・
はにいちゃんも金歯ですか
椅子のためにがんばりましょう!
そーらー |  2009.02.05(木) 14:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/434-c47e8377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
