2009.02.02 (Mon)

おひさしぶりにお殿様

今日はそげさんとビシャスー!

そげさんとビシャス

そげさんが強いから2回とも難なく撃破できちゃいました
・・・でもブランディッシュ30がでなああい!
また次の機会にがんばろう



夜はじょーかさんに誘ってもらって、ものすごく久しぶりのお殿様&蛙様
ここに来るのひさしぶりすぎて忍耐にものすごっく時間かかっちゃって・・・
みなさんを待たせちゃいました、ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

蛙さん

ひさしぶりのお殿様はとっても楽しかったです♪
うん、こわかったけどね・・・
抽選で回避の書70%ももらっちゃって、ありがとうございました!



そのあとたかちゃんと2人で姉御

姉御だー!

たかちゃんは今日トリプルスローを習得したナイトロードさん
ほんとにほんとに、おめでとうございまあす(*ノωノ)
そのおかげで前に2人でしたときよりも早く終わって・・・
よかったよかった♪



ロミオオオオオオ!

ロミオ嫌い!!




最近ほしいものがおおすぎてメルがたりません
デフレ大嫌い!薬代的に・・・

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1GET!!!

おれのたーんwww
雀 |  2009.02.05(木) 11:42 | URL | 【編集】

Dear クソさん
ええええええ
あたしのブログではいつでも1とれるかと((*´∀`))
お殿様ではお世話になりましたo*_ _)o))ペコッ
そーらー |  2009.02.05(木) 14:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/437-30f0d99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |