スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

APの振りミス・・・

今日は最近にしては珍しく天守閣にいきました
もちろんドロップ4倍時間にです

天守閣

いつのまにか忍頭をジェネシス1発で倒せるようになっていました
2発と1発じゃ全然ちがいますね
すっごくらくちん♪

このとき、お友達のそーどさんとどっちがいいものドロップするか競争していたんだけど・・・
そーどさん、何もなし
あたし、砕骨刀
っとあたしの圧勝でしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
うん、そーどさんはフスマだったからかもですね!



そのあとは、ろーずちゃんのサブのジェネシスクエストのお手伝い

ジェネシスクエスト

ちゃんと生命のねっこがでたようで、おめでとうございます♪
しかし、ろーずちゃんはレベルあがるのはやいですね
さすがって感じ・゜・(PД`q。)・゜・



そのあとはお兄様と狩り

たらこお兄様

たらこくちびるがステキです(*ノωノ)
笑うとますますかっこいい・・かも?


189レベル

あたし189レベルになりました
あと1レベルで190ですね
いよいよ高レベル・・・なんでしょうか?
楽しみです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


あああああ!AP振りミス

でもこのときAP1だけ振りミスしちゃったんですよね
間違ってSTRに・・・6になっちゃいましたヾ(・ω∩`。)ウウウ
もともとは5で、振りミス直そうと思ったんだけど1だけ直すのもなんか変だし
4に直そう
今日ドロップした砕骨刀をトレードで売って、そのポイントで・・・
ほんっと1枚390Pって高いですよね・゜・(PД`q。)・゜・




もう絶対に振りミスはしません!
390Pってアバター1個かえるのにいいい・・・


23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺今のメイン最初にサイコロやってないから
素SDどっちも6www
うわっ死ねるwww
裂 |  2009.02.05(木) 17:07 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
あたし最初はどっちも5だったよ・゜・(PД`q。)・゜・
最初のキャラはそうなっちゃうよねえ・・・
そーらー |  2009.02.06(金) 23:30 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/438-baff2aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
