
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

露店のメイドさん・・・

ブログをバレンタイン仕様にしてみました
可愛くなったと思います



今日は狩りをしていたら突然・・・

イヤガラセ!

中級モンスター結晶が20個ほど売れました
1個ずつ・・・

チャット欄が一気にながれちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
これはある意味イヤガラセなんですかね?
そんなたくさんなかったのでよかったですけど・・・



ドロップ4倍タイムは天守閣~♪
っと思っていたらクソさんにお殿様によんでもらいました

お殿様

お殿様でバーサークして攻撃するダークナイトさんがいてびっくり
はじめてみましたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
きっととても難しいんだろうな・・・
すごかったです!




あたしはブログは
季節にあわせて変えていくのが好きだな
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPの調節がなかなかむずいと思うよ。
振り替えかなりしている戦士ならHP高くなると思うから、
45%以下で発動でMAXの30000だったら13500だから
多分殿でもやろうと思えばやれる?
よっぽどのPSないと無理だと思うけど・・・。

はっきり言うと俺は出来ない!?

俺も120~138まで
8/29から11/14だから45日くらいかな?
138~サク貢がせて1ヶ月で161(実際なら@4Lvくらい上げれたんだけど・・・。
サクあった1ヶ月は金があったから早かったんだよなぁ~・・・。
裂 |  2009.02.07(土) 19:54 | URL | 【編集】

嫌がらせではなく…

手数料を考えて1個1個買ってくださったのかと。
さくら |  2009.02.07(土) 23:40 | URL | 【編集】

あの有名な200のDKさん私も尊敬してますw
彼のPSはすばらしいですよね♪
お互い200までがんばりましょうw
天龍 |  2009.02.08(日) 01:22 | URL | 【編集】

ああ・・・
卵の一番下の段にごーれむ沸かせて放置するのやめてくださいと思う今日この頃です


そーらーさまの露天がみつからないぜ!
いもうとそうこ彡 |  2009.02.08(日) 17:25 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
お殿様でのバーサーク・・・
とても難しそうなものだということはつたわりました!!Σ(・ω・;|||
すごいDKさんもいるものですね


Dear さくらさん
あーそういう考え方もあるんですね
でもあたしには手数料を多少多くとられるより、チャット欄がながれるほうがいやだったりします・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 天龍さん
はい、素晴らしかったです!
とてもかっこよくみえました♪
200までがんばります・・・たぶん
天龍さんもあと4がんばですっ!


Dear 妹倉庫ちゃん
ごーれむって・・・なんでそれをあたしにいうのか疑問です
あたしの露店、がんばってさがして買ってくださいな(*ノωノ)
そーらー |  2009.02.09(月) 03:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/441-cd698221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
