
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ヒーローのため・・・

ヒーローのためストーリーブックマスタリーブックを集めています

まずはスリーピーウッドの奥深くの神殿にいるタウロスピア
このこのドロップする読めない本ラッシュを覚えるのに必要なんです

読めない本

ドロップ4倍に1時間かって、ぎりぎりで1冊でました♪
よかったよかった!
はやくラッシュしてみたいなあ


お次はエリニアからオルビス間の船の途中でときどきでてくるバルログ
このこからドロップするレッサーバルログの計画書スタンスを覚えるために必要なんですね

レッサーバルログの計画書

船3本目にしてやっとバルログがでてきてくれました!
計画書もちゃんとでましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ストーリーブックを自力でドロップさせてるのは、あたしのこだわりです(*ノωノ)
どんなこだわりかというと・・・
自分でドロップさせたほうがブログ的にいいんじゃない!?というこだわりですっ
露店で購入or自分でドロップ・・・この差は大きいゾ


そして、今度はダークワイバーンに!

ダークワイバーン

1番最初にふりたいスキル、ブランディッシュのマスタリーブック20がほしかったんです
だからちょろっとダークワイバーンを狩ってみたものの・・・

カードを2枚だしたとこでギブアップ!
また今度、きっと今度ドロップさせます・゜・(PД`q。)・゜・



今日はホーンテイルにも2回いってきて・・・

ホーンテイル

ガードアップを消すよう、ディスペルがんばりました!
上のSSでは消せれてないけど・・・
もっとすぐ気がついて行動できるようになりたいです




ヒーローのコンボをはやくピンクにしたげたい
あれはほんとかっこいい!
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

1人でやるってのは、
対となるアクメ確保するのがめんどいから・・・。

それに1人でやれば1回で終わるわけだし。

読めない本はjrバル探ししてるときに
一度だけどろった記憶あるよ。
裂 |  2009.02.10(火) 03:05 | URL | 【編集】

自力どろがんばってねwww

気が向かなくてもそらさんからのお誘い来ることをいのってますね!

いもうとそうこ彡 |  2009.02.10(火) 14:41 | URL | 【編集】

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

サブでぶらんでぃっしゅとれた?
今度いこーねwできれば録送ってくださいー^^協力します♪
ひかりー |  2009.02.10(火) 18:07 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
おーそうなんですか・・
読めない本けっこうお高めですよね
出費が痛いのでドロップできてラッキーです♪


Dear 妹倉庫ちゃん
お誘い・・・
くるといいですねっ!


Dear 光ちゃん
ブランディッシュはとれたよん♪
サブでロクっていってもね・・・
サブがインしてるときは、たいてい2PCでメインもインしてるから必要ないと思います・゜・(PД`q。)・゜・
ほぼ放置だしね・・
そーらー |  2009.02.12(木) 03:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/442-bc3c1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
