2009.02.09 (Mon)

仕様変更後初のニーベルングへ

今日はお友達のえっちゃんに誘ってもらってニーベルング

ニーベルングへ

前は安置からなにも考えずに攻撃できるボスだったのに、この前のパッチで仕様変更になったんですよね
あたしは仕様変更後のニーベルングは初めてです


ニーベルング

今までは右下が安置だったんだけど、今はそこに行くとお墓しちゃうそうです
さすがに試せませんでしたけど・゜・(PД`q。)・゜・

攻撃が最高で13000とかだったのかな?
遠距離さんは即死なので後ろのほうに下がって攻撃してて・・・
その13000の攻撃がくるエフェクトをみわけて後ろに下がるみたいでした

ベルガモットもそうだけど、こういう即死になっちゃう敵ってこわいですね
魔法使いはそんなことがないので心に余裕がありますが!


魔獣

そしてそのまま魔獣

戦士さんたちにラッシュで左側に押してもらって攻撃ですね
戦士さんでも即死になっちゃう攻撃(20000弱かな?)があるらしいので、戦士さんは基本接触しながら戦うみたいです
遠距離さんはその攻撃が届かない位置から攻撃みたい

なかなか難しいものですね

ドロップでは書などがでたけどハズレ
残念・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



そしてお殿様

お殿様

無事に撃破できたんだけど・・・
ドロップが抽選の結果6番!

体力の書顔10%というものすごく残念な結果でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



ヒーローのほうでは・・・
ブランディッシュ20がない!とか困ってたら、同じギルドのひすいさんがおくってくださいましたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
ありがとうございます!

ブランディッシュ20成功

結果はブランディッシュ20無事成功ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ほんとよかった
ひすいさんありがとうございました(*ノωノ)




トウキョウのボスの仕様変更おおすぎ!
毎回おぼえなおさなくてはいけないじゃないかっ
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BDおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

トウキョウ系いかないとなぁ~・・・。
 |  2009.02.12(木) 03:43 | URL | 【編集】

ブランディッシュφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ
今更の疑問なんだけど東京のボスって経験値目的なのかドロップ目的なのか
わかりません。゚(ノωヽ*)゚。
まだお台場の3つ集めるクエなもんで_ト ̄|○
朕琥 |  2009.02.12(木) 12:41 | URL | 【編集】

Dear 裂さんだよねっ!?
ありがとでぃす♪
BDがなにがわかんなかったぜっ
ブランディッシュのことか・・・


Dear んこちゃん
ありがとございまーす!
トウキョウのボスは・・・
ドロップ目的&クリア目的の人が何人か・・・
って感じかな?
経験値は気にしてみたことがないのでよくわからない・・・
お台場なかなかでないよね・゜・(PД`q。)・゜・
がんばてください!!
そーらー |  2009.02.12(木) 14:00 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/443-9267c846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |