2009.02.12 (Thu)

アドバンストコンボがとれませんっ

自分のブログ用のSSの整理のできなさにがっかりです
いつのSSかわからないものが、たまりまくりい・・・
いつか書こう書こうと思うけど、なかなか実行に移せない
書かないならゴミ箱にいれればいいのにね・゜・(PД`q。)・゜・



さってメイプルのほうは・・・

ビショップさくらで99位

なんとそーらーv
いつのまにか・・・ほんとにいつのまにか・・・
さくらサーバーの全職ランキングに載ってましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ただいま99位
ぜんっぜん気付かなかったぜぃ
うれしいような、困ったような、非常に複雑な気持ちです



・・・今日のメンテナンスでショップに新しいアバターがでてましたね
バレンタインシーズンですもんね
☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆ハートがおおいです
あたしもさっそく1個衝動買いです

ハートのリング

自分の周りをハートがぐるぐるまわるエフェクトが出るのを買いました
星のリングと一緒につかってちょっと豪華

それにしても、装備のリングの欄たりませんよね
いま4つでしょ?
名札、風船、ハートのエフェクト、星のエフェクト、フレンドリング
あたしは5つほしいところ!
カップルリングはどうしよう・・・みたいな余計な心配はしませんっ!!!



今日のドロップタイムは・・・

シングルプテラス

シングルプテラスへ!

シングルプテラス?
なにそれ??
あー骨に行く途中になんかそんな敵いたかもー
くらいがあたしの認識
狩る?ナイ((-ω-。)(。-ω-))ナイ


でも今日はっ
ヒーローのライティングの豚ちゃんをー
青い猪にするためー
がんばって狩りました・゜・(PД`q。)・゜・


シングルプテラスカード

カードもでちゃってご機嫌♪

シングルプテラスの拍車600個もすぐ集めることができました


白銀猪

50mを出し渋ったものの、無事に猪を青白くすることができました((*´∀`))ウキャキャ
白銀猪げっとです♪

まさか拍車や甲冑を自分で集めることになるとは思いませんでしたよ
昨日も書いたけど・・・ほんっとリザードマンだいっきらいですからねっ



そのあとはアドバンストコンボをとりにジャクム

ジャクム

結果はお墓

アドバンストコンボはでたそうです
もういやだ・・・

ジャクムなんてキライキラキライキライキライ
嘘です、苦手なだけです、たぶん・・・
あんなのでも、前回よりはましになろうと頑張ってるんです!
「全然できてない」「なにやってんの」なんて怒らないでやってください!

でも真剣に!あたしのコンボはずっと青かもしれません・゜・(PД`q。)・゜・


少しでもまともにジャクムできるようになりたいと思い、ブランディッシュ30でふくろう検索

ブランディッシュ30

な・・・い・・・

あれ・・・
アドバンストコンボ→スキルブックとれない
ブランディッシュ→30のマスタリーブックがフリマにない

どうしよう・・・
スタンスにふっちゃおかな
っといってもまだスタンス習得できてないという!
インフィニティ、ドラゴンパルス、ショーダウン習得できてないかたいらっしゃったらお手伝いしまーす
お気軽に声掛けてくださいねん♪
たぶん土曜日の夜には習得しちゃうんでそれまでに!




ここに書くことが思い浮かばないんだっ
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフィニとってるけど
誘ってくれたら付き合うよ。

桜全職のやつ実はおとといくらいかな?
気付いてたんだけど教えるの忘れてたよ・・・。
裂 |  2009.02.13(金) 18:23 | URL | 【編集】

ランキングと猪おめですー!!w

ACがんばってくださいーw


らぐちゃあ |  2009.02.14(土) 19:29 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
たぶんビショップと2PCでやります!
ほんと別IDって便利だ・・・
わざわざありがとうございますん♪


Dear らぐちゃん
ありがとうございます!!
ううう、がんばります・゜・(PД`q。)・゜・
そーらー |  2009.02.14(土) 19:39 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/446-911f2693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |