スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

今度はシャクラー狩り!こわい・・・

今日のドロップ4倍難破船の墓シャクラー狩り♪

コールドシャクラー

お目当ては、もちろんシャープアイズ20
ドキドキしながら狩ってます

シャクラー系をまともに狩るのは初めてです
あたしの場合、ジェネシス1発ではコールドシャクラーどころかシャクラーでさえ倒しきれないことがあるので・・・
スキルカットにひやひやしております・゜・(PД`q。)・゜・
も、もちろん1発で倒せることもありますけどねっっっ


コールドシャクラー

コールドシャクラーげっとっとっと!
このあとオハゼカードもげっと!
でもシャクラーカードだけがでません・・・


ドロップ

ドロップは・・・
知力耳60%&力マント60%&古い本

とりあえずの黒字ですね
シャープアイズが出るほど甘くない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

シャクラーカードだけでなかったのでまたきます!!



ブログのことについて・・・
みなさんも知っているであろうメイプル総回診さん

ここのね、最近更新されたブログのところに、あたしのブログへのリンクが貼られているんですよお!
しかも今は50件ずつくらいありますが、24件ずつくらいしかなかったときにも貼られていました
早くに登録していただいたブログの1つってことですよねっっ
ちなみに、相互リンクなどを申し込んだわけではないですよ?
いつのまにか貼られてた・・・ってかんじ!


なんていうんだろ
メイプル総回診さんは、あたしが1番メイプルで大きいサイトだと思っているし、ブログのほうもとてもおもしろいんですよね
だからこそ、ここの管理人さんには相互リンクを頼むのではなく、あたしのブログへのリンクを貼りたいと思ってほしかった

正直メイプル総回診さんには、たくさんのリンクが貼られているので、アクセスアップ効果はあまりのぞめないんですよねー
あれじゃ全然めだたないもん
だからアクセスアップがどうのこうのじゃなくって、リンクするに値するブログだと思っていただけたことがうれしかった

そんなことでものすごくご機嫌だったりしますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
リンクを貼ってくださいとお願いするのではなく・・・
貼りたいと思っていただけるブログを目指したいですね!




っといいつつ・・・
相互リンクしたいブログ様に申し込めない自分です・・・
23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鮫狩り・・・
どんなに恐ろしいことか・・・。

ETC集めで4,5回死んだ覚えが・・・。
裂 |  2009.02.14(土) 20:56 | URL | 【編集】

Dear 裂さん
サメ狩りこわいですよね・・・
スキルカットがまじでやばい
1発で倒せるようになるまで近づかないほうがいいかもですよね
そーらー |  2009.02.18(水) 14:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/447-52c1a33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
